<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


my fav movies 2010 :]

2010気に入った映画です!
2011年オスカー
有力作品にはつけてます



Inception/★★★★☆(4.75)
10年かけた映画、それがちゃんと見える
ファンタジーの中に現実が見える
ほんとのファンタジーの映画のあり方だと思う
エンディングのとらえ方この映画のとらえ方が自由。
この映画に答えはない





Black Swan/★★★★☆(4.15)
主役のpsycho(精神異常)さに最後まで怖い
超darkな映画、明かりがほしくなる



Love and Other Drugs/★★★☆☆(3.86)
シンプルな映画に見えるけど他の目線で見てみると濃い映画で
よく考えてみると感動する物語だけどそれをコメディーで包んでる
いい映画




127hours/★★★☆☆(4.1)
Danny Boyle監督!スラムドッグミリオネアの監督です
またまたいい作品を作ってくれました><!
ひとつひとつのシーンが深い





Easy A/★★★★☆(3.68)
Emma Stoneが主役ぢゃなかったらこの映画はただのカス



去年はあまりいい映画に出会えなかった!

これから楽しみな女優


Katherine Heigl     kristen stewart

                  

Emma stone                  Chloe Moretz   
                 

一番はEmma stoneかなー
今年(多分今年)はスパイダーマン出るし
大きくなると思いますっ!応援してます!:]











long time no see
 

hi guys :3
おひさしぶりでふ


ぜんぜん更新してなかったですねえー!
なんかすっごいさしぶりでーす


まず
HAPPY NEW YEAR!
今年は長い一年になりそうです、、



いままでなにをしていたかというと
バイト&仕事に追われていた毎日でした。



素晴らしくきついです:(
 


学生さんがうらやましいわー



去年は精神的に本当にきつい年でした;[
なんか自分のためにも振り返ってみます

2010

1月/とにかく学校が早く終わってほしかった
2月/2歳年上の彼氏できた
3月/彼氏とお別れー学校とお別れー
4月/新しい生活バイト始める
5月/通信制高校に入学!
6月/バイトに追われる日々
7月/海海海海海海海の毎日
8月/祭り祭り祭りの毎日とにかく夏が大好き!
9月/今の年上の彼氏と付き合い始める
10月/彼氏とほやほや
11月/新しいバイト始める
12月/クリスマス病気でダウン



とにかくながーい一年でした。
5年ぐらいに感じました:[



去年は出会い別れもいっぱいあったから
長く感じたんだろな



2010年はいろんなこと学べました
もう怖いことないです!


今からコメント返しいきまーすう


明日も更新するね!^^


自分に自信を持て
自分は神なんだ
この世界を作った
だからこんなに完璧なんだ
だからここにいる
まりえの世界だ
うちがやりたいようにする





Movies
 Grown ups(2010)
★★★☆☆(3.8)

面白い面白い面白い!xDこんな映画で笑ったのさしぶりです:)面白いだけじゃなく感動するし、、うん感動する:-)笑ちょっとダウンな時に見たらこれ絶対気分転換にいい!あと出演者の選び方がめっちゃいいと思いました^^100回でも見ていい映画;)







Letters to god(2010)
★★★☆☆(3.2)

めっちゃめっちゃめっちゃいい物語、しかも本当の話だし、けど監督と出演者(sam以外)が台無しにしました:)もっともっといい映画にできたと思う、ほんと惜しい映画:D










music chart 2010 july
MUSIC CHART 2010 july

1California Gurls by Katy Perry Ft Snoop Dogg


2Love The Way You Lie by Eminem Ft Rihanna


3OMG by
Usher Ft will.i.am

Kristen Stewart

KristenのNew hair!うん超可愛い:)kristenはなんでも似合うわ!この髪は8月から撮影予定On the roadって映画のため。楽しみいー!今日は最近見たkristenの映画をレビュります:D

Speak(2004)
★★★★☆
(4.1)

この映画をkristenが13~14歳の時に演じたって考えたら超鳥肌がたつ。演技が下手とか上手いとか考えさせられん、すごい/レイプのシーンを14歳が演じてんよ?!ありえない、、いい意味も悪い意味も含めて。でも14歳やからできた演技かもしれんね、こんな歳を感じさせない演技やばい、、多分見てきた映画の中で自分が一番主人公に引き込まれた映画ですね:)Kristenの映画の中で一番好き



In the Land of Women(2007)

★★★☆☆(3.2)

そう、the o.c.のセスです、あのセスです、kristenはあのセスと熱いキスを、、←死ね/このときもkristen16歳だよ?ありえねーえよ!この映画はkristenぢゃなかったら楽しくないよ;)笑ってか物語を思い出すのに1分掛かった、そんくらい楽しくない^^うん、、でもセスとkristenを見たいならいい映画!



The Runaways(2010)

★★★☆☆(3.7)

楽しい楽しい楽しい!楽しいっ!haha、dakotaが50でとkristenが50100の映画xDすごいっ!あとあのおっちゃんも演技うまかったな、、んま見たら絶対わかるよ;)どちらかと言えばdakotaの方が演技すごかったな、、シェリー・カーリーを演じるのは難しいいいいいよ!kristenはジョーン・ジェットのあの強さの中に隠れた弱さをちゃんと演じられてたと思うけど、dakotaはすべてがシェリーだった。喋り方歌い方動き全部がシャリー、すごい^^

music chart July, 2010
hello guys :)! how ya doing? 更新率高くね?笑
music chart July,2010とか新しいPVとか紹介するねー

MUSIC CHART JULY 2010

1 California Gurls by Katy Perry Featuring Snoop Dogg

LVE

2
  OMG by Usher

LVE


3
  Airplanes by B.o.B Featuring Hayley Williams

LVE


NEW MUSIC VIDEOS


Selena Gomez & The Scene - Round & Round

かわいい!このselenaも好き

Sophia Fresh - This Instant [Step Up 3D]

なんやこの自然にのってしまうかんじ!!!

Justin Bieber - Somebody To Love (Remix) ft. Usher

んーやばいっ!

these days :]
 
long time no see..更新全然できんかった-ほんと反省してまっす!←:(
リニュってこれから更新する気にしました/笑



このごろはねーバイトやめたっ!ピザ作る可愛い仕事やったけど
もうきついしやめたっ:Dそう適当な女よ/笑

バイト探し中ですっ!モデルも中3になってまた始めたけど
今は事務所きびしいけん、髪切ってって言われたのに
切ってないけんオーディションくれん状態ですねー/
だって今の髪好きやもーん、んま切りますわ〜
モデル一本になればいいのにねーモデル楽しいし
メイクさんのメイク盗めるしxDするしー


新しいJK生活は、んねー楽しいね^^学校めっちゃ
ゆるいし(´ω`)/先生も初めて好きになったしー
高校生活がこんなになるとは3年前の私は考えても
いませんでしたわー通信制やけん学校土日だけやし
時間割とか自分で決めれるし、いろんな歳の人おるし
お姉ちゃんの彼氏と席が隣になったりした時は
気まずいけどねー:)笑



そうもうすぐTWILIGHT ECLIPSがアメリカで公開
おいおい!まてねーぞ!でもEclipsってまりえtwilightの本の中では
一番好きぢゃなっかったなーとにかく楽しくなくて読むのに
2週間ぐらいかかった。でも映画になったらアクションで楽しいかもっ♪
やっぱうちはNEW MOONが一番本で楽しかった
映画もいまんとこNEW MOONだなーあの三角関係
たまらんわー(∀)/てかてかみんなEDWARDか
JACOBどのTEAM???まりえはねーEDWARD TEAMやね
Because..EDWARDをBELLAにあげてJACOBを自分にほしいけん
リアルにBellaになったらうちは絶対vampireにはならんわー
bellaはね、ほんとおかしいと思う:)そんな1人の男のために
命を捨てるとか、まぢおいっ!やろ、、そこはちょっと納得できませんっ!

それよりっ!Robとkristenんもー好きっ!うちも仲間にいれてって感じ←死
もう付き合って1年は経ってるよね:)ある意味素晴らしいわ、、
インタビューとかで、kristenがrobについての質問をされて、
めっちゃ緊張しだすところがもう可愛いっ!笑それに比べて
robは素晴らしいわ、kristenの質問されたらめっちゃ冷静に
なって答えるよね:)あーまぢROBSTENに入りたい←死ねって

Dx

 hi guys long time no see
長いんで読みたい人Onlyどうぞ!hehe
受験とかで更新できなかったあ-とか言いたいけどただのぐうたらっす
/笑いろいろあったDx卒業式やら〜受験やら〜彼氏やら〜仕事やら〜いっぱいあって早く記事に書きたかったけど、パソコン開いたらまず映画とか音楽に行ったりして記事かけなかったのさ、、卒業式はまぢ泣け-んみんな泣きよったけど、うちはこの3年間のむかつくことしかでてこんで、音楽とか校歌も歌わんかった:-)あんな汚い校歌うたえるかっ/受験は通信制の学校受けました!もっちろん合格しまんたっxDだって作文だけやもんっ笑/通信やけんヤンキーとかおっちゃん多かったheheでも超超楽しいっ彼氏はねえー3歳年上の人やったけど、んもーマザコンやし、ガキやし、KISSへてーよ!まぢ生理的に無理ってなって冷め初めてBYEBYEでもあいつは面白かったあっx)やけんいまでも友達っす笑/そーゆー彼氏のあとに友達になろうとする女はだめ女ってゆーんだよっ!おぼえときな!笑そんなかんじですね、特にやばいことはなかったけど、んまそんな感じでした。あとアップできないぐらい映画みました、、笑どーじーよー!!!!!!!んま特にいい映画はなかったけどね/笑これからちゃんと更新します!!

Happy New Year Plats!
 Yes!!!!!I Know! Im late! Im Sorry!haha
Thx For The CUTECUTECUTE Plats Guys!



From≫Tomoka!!!
ぎゃああああああああああああああああああああ-!
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいっ
このplate超うれしい!しかも一人一人作ったんだよ?
やべくない?ほんとにほんとにほんとにありがとお!xD



From≫Amy
これもやばああああああああああああいっ
この画像初めて見たし!これでリニュしたかったし!わら
とにかく可愛いすぎっxD!I LOOOOOOOVE IT!



From≫Choco
んもー!!!!!さすがChoco!xD加工うますぎだよお-!!!!!
この大人って感じの大大大好き!加工方法を
教えてほしいぐらいですっ


From≫Katy
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ
ブログに2つ置いてあったけど、どっち選べばいいか
迷ったしー!本当にあがりとおおおXXXXX



MOVIES!
Hey guys! この1ヶ月いっぱーい映画みたっ!有名のやつだけレビュるね)hehe

AVATAR(2009)

総合:★★★☆☆(3.5)
cast:Sam Worthington, Zoe Saldana, Sigourney Weaver, Stephen Lang

感想:めっちゃめっちゃ面白くない!SUPER NOT FUN! LIKE WOW!物語は全然面白くないでも映画って感じがせんでゲームの中に入っとる感じが結構好きやった、うんそこだけすきやったの(もう1回は見てもいいかなってことで3.5映画はやっぱり技術より物語だよ


THE LOVELY BONES(2009)

総合:★★☆☆☆
(2.9)
cast:Mark Wahlberg, Rachel Weisz, Susan Sarandon, Stanley Tucci

感想:これは二度と見たくないっ最高に面白くない映画。え?なんでこんな映画作るの下手いん?って監督に言ってやりたいわ!死んで天国行ってまだ死にたくなかった!って思って終わりやん!結構どきどきかんがあったから2.9それ以外の面では最低


THE PRINCESS AND THE FROG(2010)

総合:★★★★☆(4.0)
cast:Anika Rose, Bruno Campos, Keith David, Michael-Leon Wooley

感想:楽しめてお姫様気分になれて本当にいい物語やった!xD子供向けの映画だけど最初から最後まで笑えて最後はほわんってした気持ちになります。最後は涙がでましたっ本当に素敵な映画です!U need to watch this one!