<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


my fav movies 2010 :]

2010気に入った映画です!
2011年オスカー
有力作品にはつけてます



Inception/★★★★☆(4.75)
10年かけた映画、それがちゃんと見える
ファンタジーの中に現実が見える
ほんとのファンタジーの映画のあり方だと思う
エンディングのとらえ方この映画のとらえ方が自由。
この映画に答えはない





Black Swan/★★★★☆(4.15)
主役のpsycho(精神異常)さに最後まで怖い
超darkな映画、明かりがほしくなる



Love and Other Drugs/★★★☆☆(3.86)
シンプルな映画に見えるけど他の目線で見てみると濃い映画で
よく考えてみると感動する物語だけどそれをコメディーで包んでる
いい映画




127hours/★★★☆☆(4.1)
Danny Boyle監督!スラムドッグミリオネアの監督です
またまたいい作品を作ってくれました><!
ひとつひとつのシーンが深い





Easy A/★★★★☆(3.68)
Emma Stoneが主役ぢゃなかったらこの映画はただのカス



去年はあまりいい映画に出会えなかった!

これから楽しみな女優


Katherine Heigl     kristen stewart

                  

Emma stone                  Chloe Moretz   
                 

一番はEmma stoneかなー
今年(多分今年)はスパイダーマン出るし
大きくなると思いますっ!応援してます!:]











Movies
 Grown ups(2010)
★★★☆☆(3.8)

面白い面白い面白い!xDこんな映画で笑ったのさしぶりです:)面白いだけじゃなく感動するし、、うん感動する:-)笑ちょっとダウンな時に見たらこれ絶対気分転換にいい!あと出演者の選び方がめっちゃいいと思いました^^100回でも見ていい映画;)







Letters to god(2010)
★★★☆☆(3.2)

めっちゃめっちゃめっちゃいい物語、しかも本当の話だし、けど監督と出演者(sam以外)が台無しにしました:)もっともっといい映画にできたと思う、ほんと惜しい映画:D










MOVIES!
Hey guys! この1ヶ月いっぱーい映画みたっ!有名のやつだけレビュるね)hehe

AVATAR(2009)

総合:★★★☆☆(3.5)
cast:Sam Worthington, Zoe Saldana, Sigourney Weaver, Stephen Lang

感想:めっちゃめっちゃ面白くない!SUPER NOT FUN! LIKE WOW!物語は全然面白くないでも映画って感じがせんでゲームの中に入っとる感じが結構好きやった、うんそこだけすきやったの(もう1回は見てもいいかなってことで3.5映画はやっぱり技術より物語だよ


THE LOVELY BONES(2009)

総合:★★☆☆☆
(2.9)
cast:Mark Wahlberg, Rachel Weisz, Susan Sarandon, Stanley Tucci

感想:これは二度と見たくないっ最高に面白くない映画。え?なんでこんな映画作るの下手いん?って監督に言ってやりたいわ!死んで天国行ってまだ死にたくなかった!って思って終わりやん!結構どきどきかんがあったから2.9それ以外の面では最低


THE PRINCESS AND THE FROG(2010)

総合:★★★★☆(4.0)
cast:Anika Rose, Bruno Campos, Keith David, Michael-Leon Wooley

感想:楽しめてお姫様気分になれて本当にいい物語やった!xD子供向けの映画だけど最初から最後まで笑えて最後はほわんってした気持ちになります。最後は涙がでましたっ本当に素敵な映画です!U need to watch this one!


The Twilight saga: NEW MOON (2009)
The Twilight saga: NEW MOON (2009)
new moon new moon New moon
物語;★★★★☆(3.9)
出演;★★★★☆(4.1)
演技;★★★☆☆(3.8)

cast:Kristen Stewart Robert Pattinson Taylor Lautner Ashley Greene Rachelle Lefevre Billy Burke Peter Facinelli Nikki Reed Kellan Lutz

感想;あのね、、やばい(ω‘)/本当にすごい!ほとんどの続く映画は2より1の方が楽しいはずなのに、Twilightは2の方が断然面白い!最後はほんと、どきどきですよ、※映画館で叫ばないように、、lol(でもEdwadが去ってからのベラの悲しさが全然伝わってこん、本を読んだ人は伝わると思うけど、Edwardと過ごした時間がもうちょっとほしかった、、なんでそんなに悲しんどるん?ってかんじです。けど、Edwardと過ごした時間より、Jacobと過ごした時間の方が多かったから、最後はJacobが恋しくなりましたねぇ-、そこが監督の狙いかもしれんけど、haha(そこだけですね〜不満はっ←lolz xD

 

this is it . Meet The Robinsons
Michael Jackson's This is it(2009)
監督:Kenny Ortega,Michael Jackson

感想:映画じゃないので、評価はしません。このドキュメンタリーを見て、改めて思ったことはマイケルは本当に優しい人だな:)ライブはできなかったけどライブで伝えたかったこと全部伝わりました。きっとライブでも味わえないくらい味わえました.マイケルは6月25日に天国に行ったけど、このドキュメンタリーを見ているとまだ生きている気がしました:)きっとマイケルはこれが最後のライブになることを知ってたんだなあ、this is itを見ていて、毎分思ったこと、もうちょっとだけでよかったから生きていて欲しかった、もっと世界にマイケルの愛を届けて欲しかった、って思った:)マイケルが信じて生きてきたこと、エンディングでわかります:D映画館に見に行ってね、、;)haha

Meet the robinsons(2007)
物語:★★★☆☆(3.8)
cast;Daniel Hansen Jordan Fry Wesley Singerman Angela Bassett Tom Selleck Harland Williams Laurie Metcalf

感想:楽しかったあ-:)こういう映画すきっ95分しかないけど、めっちゃ楽しめました:Dってか、95分しかなかったから面白かった!最後の20分は、あああ-ね、って感じです:B家族はいつも近くにいるんだと考えさせられました.2007年の作品なので、ビデオショップですぐ手に入るよっ!見てみてね




fame (2009)
  
Fame (2009)
物語;★★★☆☆(3.3)
出演;★★★☆☆(3.4)
演技;★★★★☆(3.8)

Cast;Kristy Flores, Asher Book, Paul Iacono, Paul McGill, Naturi Naughton

感想;ええ?これで終わり?(ω‘)/!まぢかよ、、みたいな映画です。物語性がない、もっと深くしてほしかった、主演者気持ちもなんも伝わってこん、でも頑張って自分探そうとする高校生の姿は見えたけど、、この映画は、主人公が多数おるけん、いかんかったと思う。こういう青春映画は主人公を01人にしぼって01人に集中して見たかった:/でも最後はほんとに、見たミュージカルの中で一番盛り上がった!xD最後だね、この映画の見所は、。

予告編

Naturi Naughton & Collins Pennie-FAME

hii yall;Dwhaz up? today was test..yo..it was EASYYYYYY!!!like..WTF??hahahaha.:)math and english was super easy! xBawwwwww.. im soooo tired..im having period :-( awwwww..my stomach! is! dying!!!!! x[ help me.. lolz kinda tired so bye :) im gonna be in twitter so..come :C] xx
my sister's keeper


MY SISTER'S KEEPER(2009)
私の中のあなた(10月公開)
物語;★★★★☆(4.3)
出演;★★★★☆(3.9)
演技;★★★☆☆(3.8)

cast;Cameron Diaz Abigail Breslin Sofia Vassilieva Jason Patric Alec Baldwin Joan Cusack Thomas Dekker Evan Ellingson

感想;めっちゃ良かった、なんで早く見なかったんだろうって思う、めっちゃ後悔してます、こんなに残酷で、きれいな映画始めてみました。本当に残酷です、毎分涙が出ました。人生ってこんな感じに生きるんだったなとすごく考えさせられます、最後はそんなに感動しません、そこがこの映画のいい所だと思います、アメリカ人が言っていたのが「本と全然違う、、最低」「見ないほうがいい」って言っていました、私は本を読んでなかったので、気持ちはわかないですけど、この映画は本からできた映画じゃなくてただの映画としてみてほしい!(そしたらすごく感動すると思います、本当にいい映画です!本を読んだ人も読んでいない人も見てほしい、絶対見て損はないです、





リニュしましたっ★音楽も変えたよっ(ω`)/音楽の中にmy sister's keeperの曲「life is beautiful」って言うめっちゃいい曲が入ってるからチャックしてみてねっ(∀)/
あとこの前の誕生日にhappy birthdayのコメントくれた人たちありがと-!!!!!!!!!!!!!!!i love u!!あとazuにはplate貰ったよ-!右の!omg..thx azu ;)超可愛い!!XD!!!!!!。


PPP!
Princess Protection Program
  

物語:★★★☆☆(3.8)
出演:★★★☆☆(3.9)
演技:★★★☆☆(3.8)
cast:Selena Gomez Demi Lovato Jamie Chung Nicholas Braun Kevin G. Schmidt Robert Adamson Samantha Droke Molly Hagan Tom Verica

感想:以外に楽しかった-(・ω・`)/こんな感じの映画飽きたぐらい見たから、どうせ、面白くないやろ-って思ってたら-以外にめっちゃ面白かったです!demiとselenaは現実でも親友だから、演技とかやりやすかったと思う^^も-2人とも可愛すぎて、見とれてしまいます。笑(うち的にはselenaをお姫様役やろ!って思ってたけど、見てたらわかるよ(・3^)demiぢゃないとできない所があるから、(・∀・)b



Ignorance (Album Version)
paramoreのignorance7月7日に発売だね-!!!!!!!!!!!!!!!!!!あと2日だあああああ-やばやばやば-いパッケージも超かわいいし-ignoraceのスタジオバージョンがちょっと公開されたね-

んぎゃ-やっぱparamoreはやばいわ-歌詞も最高やし-well its nice to meet you sir! i guess ill go i best be on my way outって所大好き!paramoreっぽいわ-★!

MOVIES

 今日はまりえが見たい映画のせる-(・ω・`)/



Fame(2009)

日本公開日:2009年11月ぐらい
楽しそ~う!^^でも予告編で演技下手すぎたっ(/ω)




Gamer(2009)

日本公開日:2009年11月ぐらい
こりゃ-男の子よろこぶわ-!^^笑




is anybody there?(2008)

日本公開日:2009年8月ぐらい
まりえはおぢ-ちゃん系好きです、笑

^.^hi
 hiiguys how r u doing(L)/さしぶり-んこっ)ぎゃ-もうすぐプール始める-最低、、(ω`)/っま入らんけどねっ^^トランスフォーマー見よる!^^以外に・はまっちゃってます(・∀・`)今さっきザ・クイズショー見終わった・なんぢゃあの完璧な演技の下手さわ、、んも-きもい、まずあんなO2人のお遊びで番組が成立するはずないでしょ?あと、2人の泣くシーン長すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんと突っ込みどころおおすぎどす!^^でも、あのO2人の泣くシーンの鼻水はよかった-、ジャニーズなのにカットせんかった所が感激!haha(あと今日「UP」って言う映画みたレビュ-書くねっ∩^ω^∩


UP(2009)

物語:★★★★☆(4.0)
出演:★★★★☆(3.9)
総合:★★★★☆(4.0)

voice:Edward Asner  Christopher Plummer  Jordan Nagai  Bob Peterson  Delroy Lindo  Jerome Ranft  John Ratzenberger

感想:こりゃ-いいわあああ!最後まで笑えて、最後まで
映画でした。基本子供の映画ですけど~、まりえ的にロマンティックでした!☆笑)とにかく面白かった!犬のシーン必見ですっ笑(とにかくあの男の子最高★将来はあの男の子どうなるのかな-hahaあと最後の一秒は・ほんとに涙がでました。意味がわかれば、おじいちゃんの気持ちとか思い出が・よみがえってくる、、涙が自然にでます、映画はたったの01秒で人の心を動かせるから好きっ★





BLACK STAR!

Avrilの新しい香水(・ω・`)/かわゆす-やば-嗅いでみた-い(これは絶対買おっ!AVRILのにおいがしそう、

ってか・この曲大好き!ほしい-「black star」black star~♪black star♪u will always be a black star,,,ahaha