<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


hi :)
hii.:Dguys!how yall doing? i just saw heroes season4-epsode8 ;) awH!! HERO NAKAMURA =)!! season4 is kinda fun than season3 yall!!and im gonna see gossip girl and the vampire diaries later :] YAAAY i cant wait for twilight 2! XD eojdwjbdjxms@]<+!!!こんにちわっわら、英語書いたあとに日本語書いたら、頭がぐちゃぐちゃなるう、あ最初からかLOLZさ-てこの目は誰の目でしょう!。ぢゃなくて、、この目可愛くない??!i mean メイク、正解は-michelle brnchの目だよ←死lolmichelleの新しい新曲[sooner or later]のMVで使ってたメイクxD可愛い!!omg!why r u so CUTE michelle!!! i wanna be u x]なんか日本語と英語あわせて使うのってきもいね、、わら:Bそのmv載せとくねっ
michelle branch - sooner or later
 

この前見たgossip girl(season3-epsode7)のtaylor momsenの洋服が可愛かったから載せるねぇ-;D可愛くなああい?小さいからあんまし見えないかもしれないけど、真っ黒の中に、ブロンドの髪と赤のバックが目立ってて可愛いっ:]さすがgossip girl :Dhaha とくにあの赤のバックはちょっとしか見えないけど、、わらxB超超可愛いんだよね、taylorいっつも赤の口紅つけてるよねっ^^あれもSexyで可愛いっ絶対流行るぞ、;)lmaoまだ16歳なのにこんなに大人っぽい人みたことないぞっlol.taylor昔ジム・キャリーと『グリンチ』って映画でてたよね-可愛かった-taylorいつでも可愛いなあ-lmao←あたりまえだろ、わら:)んま惚れちゃったまりえでしたxx
RENEW

my chemical romance - the sharpest lives brokencyde - kandyland jacks mannequin - orphans
RENEWったべ-(ω`)/YAY!haha((多分また7月7日にリニュると思うよ-★ha^^今日の九州のすごかったよ-!!!!!!!!私、山に住んでるから-普通に滝がいっぱいあった-hahaすばらすぃ-(・∀・)ノもうすぐでまりえの大好きな夏休みですっYAAAAAAAAAAY!!んも-今年はいろいろしまな!♪花火大会も-夏祭りも-いろいろ!去年の夏は本当に楽しかった-彼氏おったし-、今彼氏おらんし-haha,夏に・おらんとか一番いやなパターン笑(まぢ頑張ろっあと海行きたいな-!海3分で行けるから~毎日行こっ-でも海っていろいろ思い出すな-、泣)なんか-20年後にあの海に行ったら号泣するだろ-な))いろいろと-(/ω`)GREEN DAYの新曲

green day - 21 Guns

Hi
 
flower.png image by Xx-RoOs-xX beer.png image by Xx-RoOs-xX domo.png image by Xx-RoOs-xX
hi guysみなさい、このまりえの更新を★すばらすぃ!hahaってかマイケルジャクソン、亡くなりましたね、なんか死んだって感じしないですね、マイケルジャクソンは黒人差別をなくしたし、音楽を一番愛した人だと思うな-、(ω`)/天国でもきっと音楽歌ってるなっ♪michel,we love you forever .your music give us love.hope.peace.everything dont forget that^^RIP..本当に大好きですっ(・ω・`)/このごろ福岡で地震多いんだよね-震度3が多い・・なんか4年前の地震思い出すな-、震度5強の、本当怖かった、、お姉ちゃんと2階で部屋の掃除してたら、なんか・す-ごい揺れだして、お姉ちゃんと一緒に・「地震〜地震〜んぎゃ-」って叫んだのおぼえてる-その日1日中手の振るえとまらなかった-、本当に死ぬかと思った、まりえん家は古いし、2階だったし、地震の2日前の日に家が壊れる夢を見たんだ-、だから、んも-本当に家が壊れると思った-、うわわわ-思い出すだけで、怖いな-。

seanの新曲♪やった-★sean paul小3から聞いてるhaha
Sean Paul - So Fine
IMVU life XD

imvu!!!!!大好きっ★(∀)/誰か一緒に入ってIMVUで3Dチャットしよ-本当にIMVU楽しいよ-!:)IMVUって言うのはアメリカの3Dチャットで全部英語だけど100%英語の勉強になります、アメリカ人とか外国人と友達になれるし(・∀・)かなり、楽しいです、3Dがほんとにすごい!本当の人間っぽくて人間っぽい動きもするし、それが無料でてきるよ-!!!!絶対重いやろ、、?って思ってる人も大丈夫!まりえもそう思ってたから〜^^けど全然重くなくて-!ロードも激早%パソコンによって重さは違うと思うけど、;)、、ってお金かかりそう、って思ってる人いると思うけど、服も一応無料で帰るよ^^IMVUのお金はスロットしたり、chatをいっぱいしたら、もらえる「クレジット」って言うお金っ♪それを使って部屋とか洋服を買うんだよ-(・ε・)/IMVUに入って4日間誰かとちゃっとしたら約3000クレジットも貰えるよ!!01つの洋服が約450クレジッぐらい、^^だから普通に可愛い洋服がいっぱい買えるよ!この部屋は450クレジットだったよ-★結構安かった!^^
これがまりえのIMVU life^^これ、まりえの部屋だよ-部屋が2個あってプールもあるよ(-3・`)/いいしょ?hahaまりえの友達は450クレジットでかなりでかい家とプール買ってたっ^^hahaまりえの買った洋服たち見せるね-


可愛いやろっ笑←死ね(そうEMO大好きなの-ほとんど安い-の買ってるよ-500クレジット以上なのはないと思うhaha(一番たかいのは、多分まつげの560クレジットかな-(´・ω・`)/まつげはくそ高いんだよね-、くそをくらえって、、まぢ・笑^^うそって、hahaXDでも本当のお金ぢゃないから安心して買えるっ★haha^^((








入りたいっ!って言う人は
画像からねっ(-3・´)/!!!!!!!!!






まりえがめっちゃはまってる
jasmine-sad to say

test:(
hiiguys(ちょっと見て見なさい、ちゃんとmarie更新してますよ!笑(だれか褒めてくれ-haha今日やっと5教科のテスト帰ってきたで-(・ω・`)/今回のテストはいつもより、、、、、、よかったで-!!!!hahaみんなにとっては最低です本当に、なんか-ブログやってるって頭いいよね-(/3\)泣:←勉強してるからだ-(`・∀・)!そう!まりえは勉強をしないんです。家に帰っても学校でもねっ♪(-ω・)/笑でも以外に以外に-の、クラスのみんなよりは・はるかにいいんですよ、はい、、←死ね!!!haha今回のまりえのテスト結果見たい人~???!しかたないなっ見せたる(`・ω・´)haha、、※※心臓が悪いかたはご覧にならないほうがいいです。国:49点 数:24点 社:24点 理:40点 英:87点、、これでも結構いいんだよ!馬鹿やろ〜(∀)/いや、、まぢでね-国語49点は!!すばらすぃ〜!heheちなみにまりえの国語の最低点数は2点です、、見事に2点ですよ〜っあ10点満点ぢゃないよっ(-3・`)/100点満点よっ(’・3・)以外に自慢話なのさ(・∀・)haha/数学の24点は・しょぼ−んだ-、以外に平方根無理っ!社会はね〜歴史が入ってたから無理無理〜♪)ha理科は-これまた・すばらすぃ!!理科の最低点数は確か10点だったかな-★(∀)bこれまた自慢話ですhaha、英語は87点か-、90点は取ろうよ-でもでもでもでも〜の!考えて見なさい、^^勉強しないで87点ってどう?haha←死ね(英語の最高得点は97点!あ-全然自慢話ぢゃない、、haha((

Marie Digbyの新曲ですっ★
Marie Digby - Feel
RENEW!
paramore101.gif image by nextamylee24 z114465438.jpg Hayley Williams image by mobbinxrachel 2lag4ed.gif Hayley Williams image by mobbinxrachel
hiii リニュったよ-(ω)/paramore CUTE!


今学校で体育会の練習あって超きつい!((でも頑張るよ-♪あともうすぐプールがはじめっちゃう、あ-やだ〜泣無理無理無理)笑っあ今豚インフルはやり始めたね-気をつけてねっ∩^ω^∩ってかてか〜!!!あの、ある男で-夢で見た話が現実に起こるっていう予言者いたぢゃ-ん?あの人が確か「2009年か2010年に全世界でウィルスが発生する」って言ってたんだよね-!怖い怖いその人「2048年に地球が終わるを見た」っち言ってた〜、、OMG!笑・・今さっきGOSSIP GIRLのシーズン2を見終わった-
9a426d779800a4d4.png Gossip Girl image by anulak16 324fae257d1eba04.png Gossip girl image by anulak16 2525f30b338cef37.png Gossip Girl image by anulak16
やばいやばい!繋がっちゃいましたね-笑(/∀\)まぢgossip girl誰かいなね-^^((

x.o.x.o marie
OMG!!

ed4.gif Ed Westwick image by westwickXcrawfordLOVE 2424.jpg Ed Westwick image by B_C_TrueLove ed16.gif Ed Westwick image by Maud-2
Hai!yo whats up(3)/GW入っちゃいましたね-haha:)i just LUV GW!^^の-んびりできるしっ)リにゅった〜最初paramoreにしてたんだけど-変えた∩^ω^∩今gossip girlのchuckにはまってま-すっ(/ω・)はいやば-いっ喋り方まぢきゅ-ん・あの喋り方はあかん!毎回きゅんきゅんくる〜hahaあの声でなんか言われたら・・も-OMG!!やんっhe is so sexy!!^^きゃ-あとこの子!大好き!これは有名なるなあ-((↓

うん、、やばいっうますぎ!大好きI LUV u!!ahaも-fan になったな-^^

x.o.x.o marie

renewal
hii guys(’・ω・`)/how are uI renewal again,,昨日久しぶりにa walk to remember見たらぎゃぎゃ-いてしまって(/д・`)ついついリニュっちゃったのさっ/なんかい見てもいいねっ∩^ω^∩この映画をはじめてみたときは、たしか-、小O3で心のなかでは感動しとったけど・泣きはせんかった。(´ω`)それから小O5の時に100回ぐらい見て;D昨日急に「見よ!!」って思って、笑:)見た。そしたらよ-、赤ちゃんみたいにぎゃぎゃ-泣いて〜、ってか絶対小O5の時意味わからんかったけんっ笑(`・д・)/そんで本当に綺麗な映画やな、って思って。ついついリニュったっXD笑(っあ、この前(ω)/マンマ・ミーア見たっこのごろ;(ぷリ紹介してないぬ-してあげる(´ω`)←

結構このごろの-(・д・`)/あはははははははっ笑←、(/∀\)
あ-、annie見たい、(´д`)/多分annieは見た映画の中で一番よかったかな、うん・笑(何回見ても、泣くな、、めっちゃ懐かしいいいい、泣(まりえが一番好きな歌せとくね∩^ω^∩

tomorrow-annie
RENEW!

hii!:)long time no seeX( 元気してたあ-?笑・この1週間普通だったに-、っあmixi始めたのさっ;)あと今風邪をひいております、くしゃみが止まりませんぬ、DX1分に一回はなるん(.3.)/あかんあかん。リニュったのさ-、

またまたSEXYにしたあ-(・・)/ふふふ)このごろ映画が恋しい、笑)超みたい、(・3・)/も-本当にSEVEN POUNDSよかった、本当にてほしいです、めっちゃおすすめさっ(・・)/

2009!!!!!

HAPPY NEW YEAR!!!



あけましておめでとうございますっ(:まりえさんからしっかりしてますねえ−(笑・今日はいつもより早く10時に起きて〜おい−っぱい食べたあっ(Xお餅大好きなんですよねえ−(C: 昨日はダウンタウンの笑ったらいかンの見よったあI:あれ最高★ミ・かなり笑ったあ−お笑い芸人が大好きな・まりえは紅白なんか無視して・ず−と見とった:(ってか・いまどき紅白全部.見よる人とおらんかあ−演歌とか眠たくなる音楽ばっかりやもんね−I;っあ!そうそう気付いたあ?リニュったんよおっ(: テーマは今年もSEXY!に!、、笑 音楽は2008年まりえが興奮した曲、、(-3-)笑 っま好きな曲をいっぱい入れましたあ−;今日は毎年やってる、アカデミー賞的なものをやりますねえ−(・3・)/




2008年映画 

とにかくやばいで賞
この映画を20年前の人が見たら社会現象になるな−、
ただ楽しいだけじゃなくて、最後までなにがあるか
わからないし(;もーとにかくやばい.です、
でもちょっと出演者が豪華すぎかなあ−と思います、
物語:★★★☆☆(3.6)
演技:★★★★☆(4.0)
出演:★★★☆☆(3.7)


WANTED


涙が止まらなかったで賞
涙がとまらなかったあ−、なんか本当に演技など
気にしなかったぐらい、演技がうまかったあっ
乗り越える力が現実的に描かれていたから、
涙がとまらなかったのかなあ−と思います★
物語:★★★★☆(3.9)
演技:★★★☆☆(3.8)
出演:★★★☆☆(3.7)



GRACE IS GONE


素敵で賞
も−こんな映画見たことないなあ−(..)/
素敵でした。音楽の力で人と人をつなぐ
って所も、いろんな視線で物語が見れたのも
よかったですねえ−、演技がうますぎです、、
物語:★★★★☆(4.0)
演技:★★★★☆(3.9)
出演:★★★☆☆(3.7)



August rush


恋したくなるで賞
青春を味わいましたね−笑(←おばちゃんかっ、
青春と恋と友情がテーマですね−この映画の一番
良いところは4人の恋の物語が見れるところですねっ
1つの映画で4つの物語を見れましたあ、
物語:★★★☆☆(3.8)
演技:★★★☆☆(3.7)
出演:★★★★☆(3.8)
The Sisterhood of the Traveling Pants 2


踊りたくなるで賞
この項目HSM3にしたかったんやけどこれにしたあ)
青春でしたね−(・・)/音楽よかったですね−
踊りも1話よりも進化してますよおっ
ただの・かっこいい!じゃなかったです。
物語:★★★☆☆(3.7)
演技:★★★★☆(3.9)
出演:★★★☆☆(3.6)
STEP UP 2


長時間楽しみに待っていたで賞
1年間楽しみに待っていたので、賞あげずには
いられませんっ、笑(: ちょっとまりえも期待しすぎ
だったのかなあ−と思います。この前の記事の評価と
下がってます)Xこの前は見たすぐあとだったんで−、今回は真剣につけます
物語:★★★☆☆(3.5)
演技:★★★☆☆(3.6)
出演:★★★☆☆(3.6)
High school musical 3