<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


music chart 2010 july
MUSIC CHART 2010 july

1California Gurls by Katy Perry Ft Snoop Dogg


2Love The Way You Lie by Eminem Ft Rihanna


3OMG by
Usher Ft will.i.am

music chart July, 2010
hello guys :)! how ya doing? 更新率高くね?笑
music chart July,2010とか新しいPVとか紹介するねー

MUSIC CHART JULY 2010

1 California Gurls by Katy Perry Featuring Snoop Dogg

LVE

2
  OMG by Usher

LVE


3
  Airplanes by B.o.B Featuring Hayley Williams

LVE


NEW MUSIC VIDEOS


Selena Gomez & The Scene - Round & Round

かわいい!このselenaも好き

Sophia Fresh - This Instant [Step Up 3D]

なんやこの自然にのってしまうかんじ!!!

Justin Bieber - Somebody To Love (Remix) ft. Usher

んーやばいっ!

Girls Can't Catch
 hiiihow u guys doing? :) im fine as always元気〜?ただいま10:21、、死ぬぐらい眠いですlolz今日は三者面談があったっ:Dやびぇ-まぢうける〜hahaもう一回しよっ的な感じでしたね、はい、lol待ち時間はみんなで大富豪、まりえまぢいけんねぇ-で、とにかくうけたっまりえが今気になってるユニットGIRL CAN'T CATCH
kawaiiっしょ?heheこれからどんどん売れ出すよっ、みとけ?heheこの前でた曲がこれ
Echo-GCC

まずこのPV作った人うまいっ:)これからの活動が楽しみぃ-xD絶対絶対絶対売れるからチェックしてた方がいいよっ
Brick By Boring Brick
    
hiiiguys xD 元気してたね?hehe 今日はついについにparamoreのbrand new eyesからの新曲『brick by boring brick』 のMusic videoがでたよ!xD omg.. hayley i luv u.. ;c) 超可愛いんだけどお-ってか、まず怖っ!最後怖っ!なんで?って思って2回目見たら謎が解けたぞ!haha一回見て意味がわかんない人とかいないと思うけど、、lolとにかくですね、やばいんです!paramoreのMVの中で一番上出来やけど、メンバーがあんまでてない、:(そこちょいと残念っhehe



実は私、かなりのJACOB好きでしてね、、NEW MOON見る前に本読んでて、でもめっちゃ好きで〜あ-やばい、あの筋肉!お前は筋肉マンか!って、、hehe ;) yea.. im jacob team xD sorrrrrry! Edward team x3 lolz んああああ-かっこいいいいいっこの写真っきゅんっlol
music videos :)
  superangry.jpg angry image by ashliez08
O M G..I really loving The vampire diaries!! i just saw season1-Epsode9 ;B u guys have to see this show! it roX! ほんとthe vampire diariesにはまりすぎですっpls stop me somebody.. x)  んも-今は本当にやばいとこ、、絶対打ち切りなってほしくない、なったら訴える!早く!木曜日になれ-!!xDエピソード10が見たい早く-!!!!今日は、お姉ちゃんの部屋に引越しました:)新しいPvがいっぱい公開されたから載せるね

Demi lovato - remember december


Leighton Meester - Somebody To Love



Rihanna - Russian Roulette


Lady Gaga - Bad Romance



Backstreet Boys - bigger

Backstreet Boys Backstreet Boys Backstreet Boys
本日2度目の更新ですっ^^backsの新しいPVが日本で撮影されたね:)やび-!超やび-xDおいっ、ちょい待てよ、うちもでたかったあああああ-!!!!!!!なんか出た人超しいやろねーぇ!(´・ω・`)/いいなああ-出た人がおつなら、そくコメしなさいっわら←おるか、!
backstreet boys - bigger


Brand new eyes!!!!!!!!!!!!!
ついについについについに、 BRAND NEW EYESの曲が公開されましたあ‐!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まぢでやばいっす(ω)/hahaほんと死ぬ〜全部いい曲ですっ))楽しみが終わっちゃったあ‐これからなにを目的に生きていけばいいんだろう、hahaとにかく評価しまあああーす、あとコメントもさせてくださいっ←死


1.Careful ★★★★
最初のギター、、聞いた
瞬間ましたっ、かっこよすぎ!

2.Ignorance
★★★
これだけ、★3個、★3個でも
かなりいいんだけどねええ‐
歌詞が超かっこいいっ

3.Playing God
★★★★
bneの中で一番歌詞がかっこいいっ
さすがPARAMORE

4.Brick By Boring Brick
★★★★
hayleyっぽい歌詞、ちょっと姫様っぽい
ところがかなりいいっ

5.Turn It Off ★★★★
何回も聞いてる曲です、
BNEの好きな曲BEST3に入ってますっ
歌詞がやっぱりPARAMOREだなあ‐

6.The Only Exception
★★★★
BNEの中で一番気になってた曲、
から離れない曲です。

7.Feeling Sorry ★★★★
歌詞がいいねええっ(ω`)/
今回のBNEはラブソングが多いっ


8. Looking Up ★★★★
これPARAMOREっぽい
ずっとこんな曲を作っていってほしいっ
飽きないですねえええ(∀)/ 

9. Where The Lines Overlap ★★★★
これがBNEの中で一番PARAMOREっぽい
一番いい曲だと思いますっ^^

10.Misguided Ghosts
★★★★
ギターだけ。そこがいいぢゃないか、haha
最初の、JOSHの声がグッとくる、、

11.All I Wanted
★★★★
BNEの好きな曲BEST3に入ってます
とにかくPARAMOREっぽい、
HAYLEYがこんなに高い声だせると
思ってませんでした(/ω・)


とにかく今回は、かなりいい曲ばっかですっ(∀)/これはチェックしないとな、、haha(10月にまた来日予定だから、その時会いに行きますっ、、←(-3-)まだ知らんけどな、とにかくチェックしてくださいっ、ってか今のPRINCESSの音楽が全部BNEの曲だから∩(ω`)チェックしてねっ^^
twitter
 friends can be lovers but... Happy Birthday!
 hii:)y'all...tomorrow is my bithday, im going to be 15!!cant believe it..明日はまりえの誕生日だよ-、んも怖いくらい時間たつの早いよ-☆ミでもやっと15歳ってかんじっ早く16歳なりたいなああ-sweet sixteenだからね-わら(ω‘)/この15年いろいろあったよ〜hahaあ、今度PARMOREリニュします、夏休みが終わるちょっと前ぐらいに〜、楽しみにしててね〜

あとtwitterはじめました-★!%すぽんじブログで紹介して、入りたいって思ってたけど;入るの忘れてた-haha↓からいけるよ-



おすすめの新しいPVの紹介するね-今日はHIP HOP
Jade Ewen - My Man
BOYS LIKE GIRLS
PARAMORE IS IN JAPAN!!!
helo :B guys. whazz up?;)paramoreがもう日本についたよ-!!いぇっぴ-!!サマソニ行きたかったな-くぞ-!!!!!今日はに泳ぎにいったよ-ばり楽しかった-(今日はばりがやばかった-やっぱ海は楽しいねっ★:-)i luv it ;D明日はまたまた夏祭り♪今年いっぱい行ってるな-(ω`)/あとあとこのごろ超超超HEROESにはまってる!!!!やばくな-い(かっこよすぎ-★☆今日はまりえの大好きなBOYS LIKE GIRLSの新PVを見せるね-!ashleyもでてるよ-ashはBLGのファンでずっと一緒に仕事がしたいって、言ってたらしいよ;-)まりえもしたいわ!haha

Boys like girls - LOVE DRUNK

 

NEW MUSIC

hi(3`)/今ハリポタ見てますっこの3日間で、5話全部みた-:)YAY!haha))ハリポタLOVELOVE!今日からくりでハリポタのリポーターが決まったね-OMG!いいないいな-んも超いいな-(今日は友達と遊んだよ-マックで騒いでたhaha((あと一週間で夏休みだ-!!!!oh yea!lmao(で、今日いろいろ夏休みの計画立ててた-いろいろ面白かったわ-今からまりえが気に入ってる新曲紹介しまんすん(笑




Jadyn Maria - Good Girls Like Bad Boys (ft. Flo-Rida)


Beyonce - Sweet Dreams


Britney - Spears-Radar