<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Vanessa Hudgens BD
 
Happy Birthday 21th
       Vanessa Hudgens
明日はvanessaの誕生日だねぇ-xDちょっと早いけどHappy Birthday :)ほんとvanessaHSMのころからしか知らないけど、大人になったねっ←何様?!ちょうど友達も誕生日なんだよねぇ-2人ともおめでとうござんますっlol:Dこの前見たGossip girlシーズン3のエピソード12めっちゃくっちゃ良かったぁ-めっちゃいいシーンがあったんよぉ-今アメリカでちょい話題になってますxDほんとにあのシーンは号泣した:)今度それでりにゅするつもりで-す:3楽しみしててねぇ-xxxxx marie
RENEWAL

  VANESSA5.png image by HarelquinGirl VANESSA3.png image by HarelquinGirl VANESSA4.png image by HarelquinGirl
hiiii(guys(RENEWALしたよー
またまた`sorry;暇やったもんっ

今日は学校さぼったよ−)
ず−と家での−んびリびリしてた~
O1人大好きやけっ))ね
ずっと家にいたから暑さはわかんないけど
セミがないてたから暑かったと思う−な);
今日もbatonするわ−)
今日はもしもbaton!~=

もしもバトン



もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
このままでいい(∀)


もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
んー,,全部行ってみたいけど
まずおばあちゃんがいるamericaだね


もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
ど−しよ(絶対いややけど
ほかの男子の好きな人を聞くな♪


もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
恵まれない子供たちに募金します、、(ω)


もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
mileyとか?!もう最高やんっ


もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
世界のみんながず−と幸せに、、


もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
家族とすごす
あと祈る(神様にあリがとって、、


もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
なんか地球に似た星があるんだって−;(
そこに行ってみたいっ!


もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
ん−、、結婚したくない
忙しそうだもんっ


もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
おじいちゃンとマザー・テレサかなぁ、、


もしも、過去に行けるとしたらどうする?
行きたくないよ−(−−)


もしも、未来に行けるとしたらどうする?
未来も行きたくない!


もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
遊びまくる♪


もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
募金しま−すよ


もしも、空を飛べるようになったらどうする?
最高じゃん((記念に写真とりますっ


もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
みんな優しくなると思う)笑


もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
友達の犬と話す(


もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
わ−、、絶対いやだ−))鳴いてみる


もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
なんもしませんっ


これで終わりです。回す人を10人指定してください。
だれでもどうぞっ!