<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


baton


☆左利きバトン☆

あなたが本当に左利きであるのか徹底的に審査します!!



1.あなたは左利き
は-い
もっちりね-

2.字を書くのは左?右?
左だぬ-ん

3.お箸を持つのは左?右?
両方;やけ-ん
結構役立つよ!笑

4.はさみを持つのは左?右?
右だぬー

5.スポーツ(テニスやバドミントンのようにラケットを使うスポーツ)は左?右?
右だあ-!

6.ボールを投げるのは左?右?
右だぬ-!!

7.ボールを蹴るのは左?右?
右だ-!!!!笑

8.バレーのサーブは左?右?
右だあ-!!!!!

9.バレーのスパイクは左?右?
したことないと-

10.右と左だとどっちの方が力がある?
それは左だね-

11.家族で左利きはいる?それは誰?
いましぇ-ん(・3・)/

12.誰かに『左利き?』って言われるとどう思う?
心の中では「うん そ-よ で?」

13.左利きで良かったと思うことは?
左利きって言っただけで
絵がうまいって事になる)笑

14.左利きで苦労していることは?
ないかなあ-、

15.左利きで気をつけていることは?
ないよ-((

16.左利きは頭が良い?
いい質問! うん!!!!笑

最後に左利きの人へ回してください
左利きの子もってけ-
girls baton

Q1:名前・年齢・性別は?

marie / 14歳 / 女

Q2:職業は
学生ちゃン

Q3:パンツ派?スカート派?
どっちとも

Q4:どんな服装が好き?
ン―、かっこいい系すきすきす―(-3-)

Q5:最近のお気に入りコーディネート、アイテムは?
黒のジャンバーの下にPINKの服+スキニ―(黒)

Q6:好きな色の組み合わせは?
黒×ピンク
黒×黄色
黄色×紫
黒×パープル

Q7 好きなブランドは?
ブランド品(・3・)/詳しくないのおっ/ぷふふ

Q8:お洒落に関して今の悩みは?
新しい服ほしい!((

Q9:好きな異性のファッションは?
スーツ
はいはい、やばいねえ、スーツは(/3\)

Q10:メイクのこだわりは?
時に・こゆく(時にナチュラル★ミ
いろンなまりえ見てほしい(∀)/

Q11:美白?小麦肌?
46だよおっ
96憧れえ―、

Q12:よく読む雑誌は?
pop teen  cawaii  ranzuki とかね★ 
 
Q13:この夏はどんな水着だった?
きゃあ!今年着てない、、(;L;)

Q14:お気に入りの靴をレビューして!

はきやすウ―、((★とにかくヒールがあるのがすきすきす―

Q15:チャレンジしてみたい髪型は?
ミディアムしたあい、(xx

Q16:センスが良いと思う有名人は?
みんないいと思うで―)

Q17:帽子はよくかぶる?
ニット帽はあるよおっ

Q18:イチオシのオシャレ小物を紹介して!
ピアスだぬ―ン★(/L・)

Q19:バトンを回す人は?だあ―れでもっ★
Yeah!

今日昨日友達とあそんだよ―昨日は語った♪)今日はケーキ食べながら語ったあ(;lolおいし楽しかったあ。(・J・)/tってか今日改めて;思ったけど、好きな人ほしいよ―お、どきどきしたいよ―お(/3\)lol;ってかうちと付き合う人って中身とか心とかを求めて付き合う人とかおらんちゃんね、(・C・)ってかぁみんなそ―か、(今日はねむいンでbatonしまあす!(hahaいみわからへ―ン^^なんかうけるの見ーつけた★

恋愛妄想バトン。
☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆

近づきたいから? デートする♪
うれしくて? ギュってする 
好きだから? ちゅ―するよっ
愛しいから? 髪なでるン、
かわいくて? 見つめてしまうっ
恥ずかしくて? 目そらすン、
もどかしくて? 脚バタバタ;
会いたいから? また会おうよ♪

HSM3のNGシーンとhilの新曲貼るよ―(!)HSM3の最後のパンツ忘れたのが(やばす・うける―!まあぢZACこけすぎやろ―が、(5回ぐらいこけたンちゃうか?!haha'(あとhilのは.・かっこいいよね―sexyで♪;かっこいい―♪

HSM3 NGシーン

hilary-Reach Out

test

 13.png 11.png
今日はテストだったよ-!(勉強してなかったから全然できなかったあ-、ま-レlレlさ!#英語は結構できたよ-、、でもまたうっかりミスで10点は取られてる-、、lol(いっつもうっかりミスあるも-ン-やめてほしいわ-、(またまたcarrieです-(可愛いっ;性格よさそう、、っあ、!今HSM3の曲にはまってるとゆ-ね(-3・)\最初からはまっとるけどね-、改めてみたレlなあ、ZACが見たい!(/3\)americaもうすぐだね、、いいなあっ 今日もbatonします-、


baton

【1】パーソナルコンピューター
ぱっそ(・3・)名前はトミー(笑
馬鹿にすんなよ-、、
【2】ディズニーランド
ディズニーランド?!
【3】マクドナルド
普通にまっく、
【4】ミスタードーナツ
ミスド◎
【5】木村拓哉
きむたく(あンま好きぢゃなレl
【6】気持ち悪い
きもレl、、(超きもレl時は
気持ちが悪い、、
【7】自転車
チャ-ちゃン、
【8】警察官
けレlちゃン
【9】パトロールカー
パトロールカー?!
【10】プレイステーション
プレイステーション
【11】コンサート
コンサート
【12】携帯電話
携帯・3・)?-
【13】オレンジレンジ
レンジ
【14】自分しか略さない言葉
ありがと、→あがりと
おめでと、→おでめと
は-レl、→レlーは
【15】次にバトンをまわす人の名前
だ-れでも♪

RENEWAL

  
 sweet guys what's up?!リニュったあっ、)秋っぽくねっ(-3・)/#頑張ったあっ、今ギター頑張ってるよ!手が痛いなあ(#もっと頑張ろっ%-さしぶりに恋愛バトンするね-、、)恋したレlなあ


恋愛経験バトン

拾いもんです!
やり方としては経験バトンと同じく
○とか×とかをつけてくみたいです★


01■告白する→ ×
02■告白される→ ○  
03■同性に告白される→ × あリえんや-ん!(×3×)
04■片思いで告白して振られる→ × 
05■付き合っていて振られる→ ○
06■ラブレターをもらう→ ○ 
07■ラブレターをあげる→ ×
08■芸能人に恋→ ×
09■キス→ ○
10■駅のホームでキス→ ×
11■公園でキス→ △
12■人前でのキスなんて平気→ ○
13■同性とキス→ ○ (・レ\)
14■恋人と手をつないで街を歩く→ ○
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→ ○
16■話したこともない人を好きになる→ ○
17■きよしが好き→ ×
18■ひろしが好き→ ×
19■年上が好き→ ○
20■年下が好き→ ×
21■外見重視→ △
22■最近結婚を意識→ ◎
23■結婚をした→ ×、、

guitar&baton

  
【 骨折しました 】

◇ルール◆
見ちゃった人ゎ自分もやるコト!!男女年齢問わず!
タイトルゎ『骨折しました』にするコト
できれば追加するコト


1・年齢いくつ?
14ぢゃ-い


2・恋人いたりする?
いたりしないですねえ-、
言わせんなよ-このやろ-、


3・初恋いくつ?
6歳(川○○○くン★笑
今何気に生徒会


4・初チューゎ?
わ-覚えとるよおお、、
ちゆO2の最初だったな(
煙草の味がしたあっ、)
せめて苺にしろやっ笑


5・貴方の好みのタイプゎ?
面白くて優しければ、(♪


6・有名人で言えば?
ZACた-い)笑


7・ジャニーズってカッコイイと思う?
ジャニーズ、、大嫌い(-3-)嘘よ(笑
スキでもないし・嫌いでもない


8・だよねぇー(‐∀‐)
よね-!、、、、、、?


9・学校楽しい?
勉強大嫌い!#
友達は大好きっ


10・部活入ってる?
入ってナいべ、
悪い?!笑


11・親友いる?
いるンぢゃね?!#
みンな親友だよっ!


12・何組?
2組★


13・ズバリ担任のお名前ゎ?
こ-じ(って呼びよるよ
こ-じ工事中って馬鹿にしよる、


14・担任の性別ゎ?
男(29だっけ?!


15・貴方の性別ゎ?
女やあで!%


16・自分可愛い?カッコイイ?
可愛い!  ってお-い!
あほかいな、、、(-3-)
キモイぢゃくて気持ち悪いよ(笑


17・身長いくつ?
163cm


18・体重いくつ?
43kg。


19・足、何cm?
24cm


20・何処住み?
福岡県


21・いいなぁ〜
やろ-!明太子おいしいぜ、


22・好きな芸能人いる?
おるぜ(ZACよお


23・好きなお笑い芸人いる?
お笑い芸人大好き!(
はんにゃ今はまり中
ずぐだんずんぶんぐん♪


24・好きな歌手いる?
YUIとかサザンとか
みんなどんなジャンルも好きっ、
 
25・学校で嫌いな人いる?
嫌いだけど、言わないよ!笑


26・いるならその怒りをぶつけちゃおう!!
いやあっ、失礼やで こらあ-


27・学校で信頼できる仔いる?
いるよおっ、み-ンな家族みたいなもん♪
 
28・いるならその仔への感謝の気持ちをぶつけよう!
ぢゃいってみるよ!


29・てゆーか地雷バトンひっかかったコトある?
シカッティング〜するべっ


30・オツカレー!
オツカレ-!食べたい!  ってそれなンやねンそれ、

追記はgutarのことよっ!

続きを読む >>
BATON

LロNG★BATロN
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
PRロFILE

おなまえ
┗>まりえ

せいべつ
┗>女の仔

しゅみ
┗>ギター

とくぎ
┗>一輪車

しんちょう
┗>163cm

たいじゅう
┗>43Kg(

しりょく
┗>A★A

100mのたいむ
┗>11秒・真剣に走ったら
7秒★)

好きなぶらんど
┗>いろいろ♪

好きな食べ物
┗>明太子

好きな飲み物
┗>炭酸系(いっきのみ最高★%

まいぶーむ
┗>ギター

LロVE

好きなたいぷ
┗>優しくて、面白い(・3・)

告白された数
┗>4回、(みんな
本気ぢゃないけどね

告白した数
┗>O回

付き合った数
┗>3回

現在恋人は?
┗>いいなあい
いらな-い

好きなしぐさ
┗>ぼーってしとる時

続きを読む >>
Baton

 
---------------------------------------------
<究極の二択バトン>
1.大柄or小柄
ん〜小柄かなぁ-
2.色白or色黒
 色黒(でもギャル男はいやっ
3.眼鏡orグラサン
グラサンでいいっ
4.インテリ系orガテン系
 インテリ系は、、いやかな?、
5.学ランorブレザー
ブレザ-やろっ、
 6.熱血漢or冷血漢
熱血漢やけどキモイかなぁ〜(∀)/
 
7.黒髪or金髪
 
金髪がいいけど
恋空のヒロみたいな
金髪はやめよっ、‐
8.短髪or長髪
長髪は;いやぁ〜
 
9.つり目orたれ目
どっちでも♪
10.硬派or軟派
 
ん〜硬派かなア
11.トランクスorボクサーパンツ
一緒ぢゃない?!
12.王子or騎士
王子は弱そうっ

13.天使or堕天使

天使っ

14.組織のトップor組織のNo.2

わかンねよ−(ω)
15.いつもニコニコorいつもツンツン
 
いつもツンツンで時々ニコニコみたいなっ★/
 
16.サッカー少年or野球少年
まりえは野球少年が1OO%いいけど
ほとんどサッカー少年と付き合ってしまうっ.
17.20歳以上or20歳以下
2O歳以上、、大人がいいっ
18.オヤジ受けorオヤジ攻め
オヤジ好きよっ)笑
19.眼鏡攻or眼鏡受
ん〜、
 
20.先生×生徒or生徒×先生
意味わかんな〜い(一緒ぢゃンっ
21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き
 ン〜受け、かなぁ。
 22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
男性声優?!
 
23.ほのぼのな関係or危険な関係
 人生やけン危険関係!笑
 
24.次にまわす5人
みンなもってけぇ〜
-------------------------------------------

baton

 
hiii(
今日はアンケートを左下に設置しましたぁ−(∀)/
アンケートしちゃってっ★(

マイミク全員バトン

これをみたマイミクは必ずやること!

ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルは「ミクシィやめます」で。
足跡に証拠残ります! 地雷バトンです!


■現在使用中のメアドの意味は?
なんとなく
x←をいっぱいつけてみたぁ−(★


■現在の着信音は?
携帯ぢゃないよ−

■待ち受け画像は?
 、、

■自分の名前を携帯で入力して 変換候補上から5つ。
、、

■1.短髪?長髪?
超長髪♪(

■2.背は、小さい?大きい?
ん−160cmよ−

 
■3.何でも頼れる方?ちょっと頼りない方?
頼れるよ−/笑
なんでも聞けやぁ−★(


■4.積極的な方?恥ずかしがりな方? 
 
恥ずかしがりやよ−;xx

■5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 
コンタクトかな、、
でも可愛くてめがねかけてる人は好きやンっ
   
■6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
盛り上がりすぎて疲れて落ち着くみたいな♪)

■7.デートするなら遊園地?ショッピング?
O2人きりがいいけど
どっちかって言われたら遊園地やなぁ/


■8.髪はクセ毛?ストレート?
ストレート

■9.優しい?近づき難い感じ
 
うち?!は、、どっちだろ−(笑
でもみんなには怖いって言われるなぁ−


■10.天使・悪魔?
悪魔っぽいけどかくれ天使みたいな♪(笑

■11.普通の人?ちょっと変わった人?
 変わってるって言われる−、、^^

■12.髪の色は?茶色?黒色?
茶色(生まれつき
お父さんからもらった宝物(笑;

■13.香水はつけてる?つけてない?
 つけてるよ−;(

■14.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
 ね−この質問でヲタクって答える人がおると思う?!

■15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名?あだ名?
あだ名(クリぷーとかまリとか呼ばれよ−

■16.性格は真面目?バカ?
かなリの馬鹿やけど
勉強系以外はまぢめと思うな、、笑(

■17.不器用?几帳面?
不器用で上等やしっ★/

■18.眉は細い?太い?
 細いっていっても薄いよ−/
もうないってことで〜(笑

■19.(連絡をとるなら)メール?電話?
 メールやねっ/でも彼氏やったら電話がいい

■20.エロイ?普通?興味なし?
みンなエロいよ(笑
この質問で興味なしって答えた人は
訴えるわっ/笑

■21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 どっちとも言えないけど
デブではないよ−

■22.子供っぽい?大人っぽい?
外見は大人って言われるけど
中身は超ガキって言われるっ、、

■23.好みのタイプは年上?年下?
年上

■24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
チョコとか、、いろいろ

■25.遠距離恋愛はできる?できない?
一回したことあるけど
胸にグチャってくるかんじで無理‘(笑

■27.好きな人と一緒にいくなら、ファーストフード店?高級
O2人ならど−こでもいいよ★;/

■28.どっちかというと王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?
ん〜友達に聞いてぇ−

■29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 友達には面白いって言われたいなあ−
彼氏には可愛いとかうちをドキっとさせる言葉なら大歓迎!笑


■30.最後に。
がんばった腹減った砂糖のご飯っ(笑

colbie caillat

van011.png image by HarelquinGirl van013.png image by HarelquinGirl van08.png image by HarelquinGirl
hiiii(guys
今日は暑かった‐ね)死にそ‐だったよ
でも頑張った"!今日は特別なことなかったけど、、
今日の0時にをお姉ちゃんと見た‐(
きれいだったな、、))ひとつなかった
今日も見よっ〜
今日は紹介したくて忘れてたやつ
紹介しますね‐))colbie caillat大好きなんです!
うっとリしてるよね‐(毎日聞きたい!ってかんじ
でも嫌いな人もいるかも、、でも好きな人の方が多いと思うな!
最初聞いたときはがでそうになリますたっ
てか!今ブログ流れるよ‐O2曲目に(^^)
その曲が大好きです、なンか親のを感じるな‐、、
なんどでも聞けるな‐)お勧めです。(∀)/