<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< MTV MOVIE AWARDS 2009 | main | MOVIES >>
^.^hi
 hiiguys how r u doing(L)/さしぶり-んこっ)ぎゃ-もうすぐプール始める-最低、、(ω`)/っま入らんけどねっ^^トランスフォーマー見よる!^^以外に・はまっちゃってます(・∀・`)今さっきザ・クイズショー見終わった・なんぢゃあの完璧な演技の下手さわ、、んも-きもい、まずあんなO2人のお遊びで番組が成立するはずないでしょ?あと、2人の泣くシーン長すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんと突っ込みどころおおすぎどす!^^でも、あのO2人の泣くシーンの鼻水はよかった-、ジャニーズなのにカットせんかった所が感激!haha(あと今日「UP」って言う映画みたレビュ-書くねっ∩^ω^∩


UP(2009)

物語:★★★★☆(4.0)
出演:★★★★☆(3.9)
総合:★★★★☆(4.0)

voice:Edward Asner  Christopher Plummer  Jordan Nagai  Bob Peterson  Delroy Lindo  Jerome Ranft  John Ratzenberger

感想:こりゃ-いいわあああ!最後まで笑えて、最後まで
映画でした。基本子供の映画ですけど~、まりえ的にロマンティックでした!☆笑)とにかく面白かった!犬のシーン必見ですっ笑(とにかくあの男の子最高★将来はあの男の子どうなるのかな-hahaあと最後の一秒は・ほんとに涙がでました。意味がわかれば、おじいちゃんの気持ちとか思い出が・よみがえってくる、、涙が自然にでます、映画はたったの01秒で人の心を動かせるから好きっ★





BLACK STAR!

Avrilの新しい香水(・ω・`)/かわゆす-やば-嗅いでみた-い(これは絶対買おっ!AVRILのにおいがしそう、

ってか・この曲大好き!ほしい-「black star」black star~♪black star♪u will always be a black star,,,ahaha


COMMENT









Trackback URL
http://x-lovelife-x.jugem.jp/trackback/124
TRACKBACK