<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< twitter | main | Kristinia DeBarge >>
my sister's keeper


MY SISTER'S KEEPER(2009)
私の中のあなた(10月公開)
物語;★★★★☆(4.3)
出演;★★★★☆(3.9)
演技;★★★☆☆(3.8)

cast;Cameron Diaz Abigail Breslin Sofia Vassilieva Jason Patric Alec Baldwin Joan Cusack Thomas Dekker Evan Ellingson

感想;めっちゃ良かった、なんで早く見なかったんだろうって思う、めっちゃ後悔してます、こんなに残酷で、きれいな映画始めてみました。本当に残酷です、毎分涙が出ました。人生ってこんな感じに生きるんだったなとすごく考えさせられます、最後はそんなに感動しません、そこがこの映画のいい所だと思います、アメリカ人が言っていたのが「本と全然違う、、最低」「見ないほうがいい」って言っていました、私は本を読んでなかったので、気持ちはわかないですけど、この映画は本からできた映画じゃなくてただの映画としてみてほしい!(そしたらすごく感動すると思います、本当にいい映画です!本を読んだ人も読んでいない人も見てほしい、絶対見て損はないです、





リニュしましたっ★音楽も変えたよっ(ω`)/音楽の中にmy sister's keeperの曲「life is beautiful」って言うめっちゃいい曲が入ってるからチャックしてみてねっ(∀)/
あとこの前の誕生日にhappy birthdayのコメントくれた人たちありがと-!!!!!!!!!!!!!!!i love u!!あとazuにはplate貰ったよ-!右の!omg..thx azu ;)超可愛い!!XD!!!!!!。


管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/08/23 19:25
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/08/23 20:16
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/08/23 20:53
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/08/25 22:06
COMMENT









Trackback URL
http://x-lovelife-x.jugem.jp/trackback/145
TRACKBACK