<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Hiya. | main | RENEW :) >>
Brand new eyes!!!!!!!!!!!!!
ついについについについに、 BRAND NEW EYESの曲が公開されましたあ‐!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まぢでやばいっす(ω)/hahaほんと死ぬ〜全部いい曲ですっ))楽しみが終わっちゃったあ‐これからなにを目的に生きていけばいいんだろう、hahaとにかく評価しまあああーす、あとコメントもさせてくださいっ←死


1.Careful ★★★★
最初のギター、、聞いた
瞬間ましたっ、かっこよすぎ!

2.Ignorance
★★★
これだけ、★3個、★3個でも
かなりいいんだけどねええ‐
歌詞が超かっこいいっ

3.Playing God
★★★★
bneの中で一番歌詞がかっこいいっ
さすがPARAMORE

4.Brick By Boring Brick
★★★★
hayleyっぽい歌詞、ちょっと姫様っぽい
ところがかなりいいっ

5.Turn It Off ★★★★
何回も聞いてる曲です、
BNEの好きな曲BEST3に入ってますっ
歌詞がやっぱりPARAMOREだなあ‐

6.The Only Exception
★★★★
BNEの中で一番気になってた曲、
から離れない曲です。

7.Feeling Sorry ★★★★
歌詞がいいねええっ(ω`)/
今回のBNEはラブソングが多いっ


8. Looking Up ★★★★
これPARAMOREっぽい
ずっとこんな曲を作っていってほしいっ
飽きないですねえええ(∀)/ 

9. Where The Lines Overlap ★★★★
これがBNEの中で一番PARAMOREっぽい
一番いい曲だと思いますっ^^

10.Misguided Ghosts
★★★★
ギターだけ。そこがいいぢゃないか、haha
最初の、JOSHの声がグッとくる、、

11.All I Wanted
★★★★
BNEの好きな曲BEST3に入ってます
とにかくPARAMOREっぽい、
HAYLEYがこんなに高い声だせると
思ってませんでした(/ω・)


とにかく今回は、かなりいい曲ばっかですっ(∀)/これはチェックしないとな、、haha(10月にまた来日予定だから、その時会いに行きますっ、、←(-3-)まだ知らんけどな、とにかくチェックしてくださいっ、ってか今のPRINCESSの音楽が全部BNEの曲だから∩(ω`)チェックしてねっ^^
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/09/23 12:53
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/09/23 16:40
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/09/24 09:50
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/09/29 21:22
COMMENT









Trackback URL
http://x-lovelife-x.jugem.jp/trackback/150
TRACKBACK