<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< hi :) | main | music videos :) >>
this is it . Meet The Robinsons
Michael Jackson's This is it(2009)
監督:Kenny Ortega,Michael Jackson

感想:映画じゃないので、評価はしません。このドキュメンタリーを見て、改めて思ったことはマイケルは本当に優しい人だな:)ライブはできなかったけどライブで伝えたかったこと全部伝わりました。きっとライブでも味わえないくらい味わえました.マイケルは6月25日に天国に行ったけど、このドキュメンタリーを見ているとまだ生きている気がしました:)きっとマイケルはこれが最後のライブになることを知ってたんだなあ、this is itを見ていて、毎分思ったこと、もうちょっとだけでよかったから生きていて欲しかった、もっと世界にマイケルの愛を届けて欲しかった、って思った:)マイケルが信じて生きてきたこと、エンディングでわかります:D映画館に見に行ってね、、;)haha

Meet the robinsons(2007)
物語:★★★☆☆(3.8)
cast;Daniel Hansen Jordan Fry Wesley Singerman Angela Bassett Tom Selleck Harland Williams Laurie Metcalf

感想:楽しかったあ-:)こういう映画すきっ95分しかないけど、めっちゃ楽しめました:Dってか、95分しかなかったから面白かった!最後の20分は、あああ-ね、って感じです:B家族はいつも近くにいるんだと考えさせられました.2007年の作品なので、ビデオショップですぐ手に入るよっ!見てみてね




COMMENT









Trackback URL
http://x-lovelife-x.jugem.jp/trackback/159
TRACKBACK