<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< The Twilight saga: NEW MOON (2009) | main | I can always make you smile :] >>
Brick By Boring Brick
    
hiiiguys xD 元気してたね?hehe 今日はついについにparamoreのbrand new eyesからの新曲『brick by boring brick』 のMusic videoがでたよ!xD omg.. hayley i luv u.. ;c) 超可愛いんだけどお-ってか、まず怖っ!最後怖っ!なんで?って思って2回目見たら謎が解けたぞ!haha一回見て意味がわかんない人とかいないと思うけど、、lolとにかくですね、やばいんです!paramoreのMVの中で一番上出来やけど、メンバーがあんまでてない、:(そこちょいと残念っhehe



実は私、かなりのJACOB好きでしてね、、NEW MOON見る前に本読んでて、でもめっちゃ好きで〜あ-やばい、あの筋肉!お前は筋肉マンか!って、、hehe ;) yea.. im jacob team xD sorrrrrry! Edward team x3 lolz んああああ-かっこいいいいいっこの写真っきゅんっlol
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/11/24 19:44
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/11/24 19:54
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/11/24 22:50
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/11/25 10:49
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/11/25 14:34
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/11/27 13:38
COMMENT









Trackback URL
http://x-lovelife-x.jugem.jp/trackback/162
TRACKBACK