<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< hi guys! | main | Happy New Year Plats! >>
MOVIES!
Hey guys! この1ヶ月いっぱーい映画みたっ!有名のやつだけレビュるね)hehe

AVATAR(2009)

総合:★★★☆☆(3.5)
cast:Sam Worthington, Zoe Saldana, Sigourney Weaver, Stephen Lang

感想:めっちゃめっちゃ面白くない!SUPER NOT FUN! LIKE WOW!物語は全然面白くないでも映画って感じがせんでゲームの中に入っとる感じが結構好きやった、うんそこだけすきやったの(もう1回は見てもいいかなってことで3.5映画はやっぱり技術より物語だよ


THE LOVELY BONES(2009)

総合:★★☆☆☆
(2.9)
cast:Mark Wahlberg, Rachel Weisz, Susan Sarandon, Stanley Tucci

感想:これは二度と見たくないっ最高に面白くない映画。え?なんでこんな映画作るの下手いん?って監督に言ってやりたいわ!死んで天国行ってまだ死にたくなかった!って思って終わりやん!結構どきどきかんがあったから2.9それ以外の面では最低


THE PRINCESS AND THE FROG(2010)

総合:★★★★☆(4.0)
cast:Anika Rose, Bruno Campos, Keith David, Michael-Leon Wooley

感想:楽しめてお姫様気分になれて本当にいい物語やった!xD子供向けの映画だけど最初から最後まで笑えて最後はほわんってした気持ちになります。最後は涙がでましたっ本当に素敵な映画です!U need to watch this one!


COMMENT









Trackback URL
http://x-lovelife-x.jugem.jp/trackback/174
TRACKBACK