<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Dx | main | music chart July, 2010 >>
these days :]
 
long time no see..更新全然できんかった-ほんと反省してまっす!←:(
リニュってこれから更新する気にしました/笑



このごろはねーバイトやめたっ!ピザ作る可愛い仕事やったけど
もうきついしやめたっ:Dそう適当な女よ/笑

バイト探し中ですっ!モデルも中3になってまた始めたけど
今は事務所きびしいけん、髪切ってって言われたのに
切ってないけんオーディションくれん状態ですねー/
だって今の髪好きやもーん、んま切りますわ〜
モデル一本になればいいのにねーモデル楽しいし
メイクさんのメイク盗めるしxDするしー


新しいJK生活は、んねー楽しいね^^学校めっちゃ
ゆるいし(´ω`)/先生も初めて好きになったしー
高校生活がこんなになるとは3年前の私は考えても
いませんでしたわー通信制やけん学校土日だけやし
時間割とか自分で決めれるし、いろんな歳の人おるし
お姉ちゃんの彼氏と席が隣になったりした時は
気まずいけどねー:)笑



そうもうすぐTWILIGHT ECLIPSがアメリカで公開
おいおい!まてねーぞ!でもEclipsってまりえtwilightの本の中では
一番好きぢゃなっかったなーとにかく楽しくなくて読むのに
2週間ぐらいかかった。でも映画になったらアクションで楽しいかもっ♪
やっぱうちはNEW MOONが一番本で楽しかった
映画もいまんとこNEW MOONだなーあの三角関係
たまらんわー(∀)/てかてかみんなEDWARDか
JACOBどのTEAM???まりえはねーEDWARD TEAMやね
Because..EDWARDをBELLAにあげてJACOBを自分にほしいけん
リアルにBellaになったらうちは絶対vampireにはならんわー
bellaはね、ほんとおかしいと思う:)そんな1人の男のために
命を捨てるとか、まぢおいっ!やろ、、そこはちょっと納得できませんっ!

それよりっ!Robとkristenんもー好きっ!うちも仲間にいれてって感じ←死
もう付き合って1年は経ってるよね:)ある意味素晴らしいわ、、
インタビューとかで、kristenがrobについての質問をされて、
めっちゃ緊張しだすところがもう可愛いっ!笑それに比べて
robは素晴らしいわ、kristenの質問されたらめっちゃ冷静に
なって答えるよね:)あーまぢROBSTENに入りたい←死ねって

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/29 20:00
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/29 20:25
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/30 21:17
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/02 21:46
COMMENT









Trackback URL
http://x-lovelife-x.jugem.jp/trackback/180
TRACKBACK