<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< music chart July, 2010 | main | music chart 2010 july >>
Kristen Stewart

KristenのNew hair!うん超可愛い:)kristenはなんでも似合うわ!この髪は8月から撮影予定On the roadって映画のため。楽しみいー!今日は最近見たkristenの映画をレビュります:D

Speak(2004)
★★★★☆
(4.1)

この映画をkristenが13~14歳の時に演じたって考えたら超鳥肌がたつ。演技が下手とか上手いとか考えさせられん、すごい/レイプのシーンを14歳が演じてんよ?!ありえない、、いい意味も悪い意味も含めて。でも14歳やからできた演技かもしれんね、こんな歳を感じさせない演技やばい、、多分見てきた映画の中で自分が一番主人公に引き込まれた映画ですね:)Kristenの映画の中で一番好き



In the Land of Women(2007)

★★★☆☆(3.2)

そう、the o.c.のセスです、あのセスです、kristenはあのセスと熱いキスを、、←死ね/このときもkristen16歳だよ?ありえねーえよ!この映画はkristenぢゃなかったら楽しくないよ;)笑ってか物語を思い出すのに1分掛かった、そんくらい楽しくない^^うん、、でもセスとkristenを見たいならいい映画!



The Runaways(2010)

★★★☆☆(3.7)

楽しい楽しい楽しい!楽しいっ!haha、dakotaが50でとkristenが50100の映画xDすごいっ!あとあのおっちゃんも演技うまかったな、、んま見たら絶対わかるよ;)どちらかと言えばdakotaの方が演技すごかったな、、シェリー・カーリーを演じるのは難しいいいいいよ!kristenはジョーン・ジェットのあの強さの中に隠れた弱さをちゃんと演じられてたと思うけど、dakotaはすべてがシェリーだった。喋り方歌い方動き全部がシャリー、すごい^^

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/06 23:08
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/07 17:17
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/08 05:04
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/12 19:44
COMMENT









Trackback URL
http://x-lovelife-x.jugem.jp/trackback/182
TRACKBACK