<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


MTV MOVIE AWARDS 2009

MTV MOVIE AWARDS! 2009
Best Movie Winner
Twilight
・The Dark Knight
・High School Musical 3: Senior Year
・Iron Man
・Slumdog Millionaire

やっぱりTwilightだね-∩^ω^∩まっここは文句なしですよ-みんなはドキドキした〜!やばい!とか言ってたけどまりえはそんなんぢゃなくてただ出演者の選びかたがうまいなあ-って思ったっ(・ω・`)/みんな演技うますですっダークナイトは長い!いいけど長い!HSM3は期待しすぎたな、、iron manは見てないっスラミリは大好き!レッドカーペットで十分だねっ


Best Female Performance Winner

Kristen Stewart
・Angelina Jolie
・Anne Hathaway
・Kate Winslet
・Taraji P. Henson
ここも文句なしですね-★^^ここは多分一番文句なしですっ(ω)/Kristenの演技がっんも~!最高!合ってる))アンジーは・いつでも完璧ですっ^^Kate Winsletもレッドカーペットとったからええよ!haha(ここはトワイライトに★ミあげようっ(∀)/あとMMAで着ていた洋服大好きっ最高∩・∀・∩kristenっぽい!


Best Male Performance Winner
Zac Efron
・Christian Bale
・Robert Downey Jr.
・Shia LaBeouf
・Vin Diesel
ここは文句ありっZAC大大大好きだけど、christianの方が演技うまかったよ-ZACもうまいけど・投票で決まるからそりゃ-ZACになるだろ-ねっ★^^ってかまりえもきっとZACに投票してただろ-な←haha(映画っち・もんは楽しめたらそれでいいからねっ♪(まりえは考えすぎなんだよ!このときのファッションは大好き!!!!★HSMっぽくなくて〜大人っぽいよ-))いいよいいよ-爆笑



Breakthrough Performance Female Winner
Ashley Tisdale
Amanda Seyfried
Freida Pinto
Miley Cyrus
Vanessa Hudgens
Kat Dennings
HSMの役は難いよ〜vanessaに勝ったのはすごいな-笑(ここはvanessaかamandaかと思ってたな-★やっぱりASHは人気だしね-ZANESSA一緒に賞とれなかったね-(ω)やぱmtv movie awards ってMOVIEって言葉入ってるけど演技とかぢゃないよね、、ただの「人気で賞」だね





Breakthrough Performance Male Winner
Robert Pattinson
・Taylor Lautner
・Ben Barnes
・Dev Patel
・Bobb’e J. Thompson
いまでもヴァンパイアに見えるぞっ笑(そんくらい演技がうまかったですっトワイライトの監督出演者選ぶのうまい!★(ω)Robertぢゃなかったら絶対見てないぞっhahaとにかく文句なしどすっ





Best Comedic Performance Winner
Jim Carrey
・Amy Poehler
・Anna Faris
・James Franco
・Steve Carell
んぎゃ-!ここJIMぢゃなかったら今すぐ動物園行って・ぞうの尻の穴に突っ込んでるぞ(・ω・`)hehe/食べ中だった方心からお詫びもうしあげまっす。hahaとにかくJIMは大昔から見てるから今では家族って感じですっ(なんだろ、、、パパに似てるんだよね、、haha動きがくせになって、JIMの映画を見たあとは・おかしくなるっhaha




Best Villain Winner
Heath Ledger
・Derek Mears
・Dwayne Johnson
・Johnathon Schaech
・Luke Goss



Best Kiss Winner
Kristen Stewart and Robert Pattinson
・Angelina Jolie and James McAvoy
・Freida Pinto and Dev Patel
・James Franco and Sean Penn
・Paul Rudd and Thomas Lennon
・Vanessa Hudgens and Zac Efron


Best Fight Winner
Robert Pattinson vs. Cam Gigandet
・Anne Hathaway vs. Kate Hudson
・Christian Bale vs. Heath Ledger
・Ron Perlman vs. Luke Goss
・Seth Rogen and James Franco vs. Danny McBride


Best WTF?! Moment Winner
Amy Poehler-Peeing In The Sink
 
・Angelina Jolie-Curved Bullet Kill
・Ayush Mahesh Khedekar-Jumping in the Poop Shed
・Ben Stiller-Tasting the Decapitated Head
・Jason Segel and Kristen Bell-Naked Break-Up


Best Song From a Movie Winner
The Climb-Miley Cyrus 
・Jai Ho- AR Raham
・The Wrestler- Bruce Springsteen
・Decode- Paramore

MOVIES!

Night At The Museum 2

物語:★★★★☆(3.9)
出演:★★★☆☆(3.8)
演技:★★★☆☆(3.7)
総合:★★★★☆(3.9)

cast;Bill Hader  Thomas Haden Church  Owen Wilson  Amy Adams  Ben Stiller

感想:も-ナイトミュージアム大好きっ♪(あと8作ぐらい作ってほしい∩^ω^∩この映画はいいところが・いっぱいある!子供の夢を壊してないっまりえはアリエナイ話が大嫌いだけど、これはありえるよ!まりえ昔毎回美術館に行くたんびに動き出しそうだなって思ってた(ω`)/そういう子供の思いを映画にするのはいい-よ!(∀)笑/物語は1作目より私は2作目の方がいいと思うっ)そこは見たらわかりますよ!((☆私にとってはかなり歴史の勉強にもなりました(・∀・`)/笑あとJONAS BOTHERSもでてたよ(笑^^


Hotel for dogs

物語:★★★☆☆(3.6)
出演:★★★☆☆(3.7)
演技:★★★☆☆(3.7)
総合:★★★☆☆(3.6)

cast;Emma Roberts Jake T. Austin Don Cheadle Johnny Simmons Kyla Pratt Troy Gentile Lisa Kudrow

感想:うん、、それで?って感じの映画でした。この映画が教えてくれたのは犬も生きてるんだって、犬が嫌いなわけではないですよ-犬飼ってたし大切さはわかるけど、、こう言う映画500本ぐらい見たよ、、あきたよ、(でも最後はいい感じの終わり方だったんで3.5以上つけましたっ(∀`)/


Step Brothers

物語:★★★★☆(3.9)
出演:★★★★☆(4.0)
演技:★★★★☆(4.0)

cast;Will Ferrell John C. Reilly Mary Steenburgen Richard Jenkins Adam Scott Kathryn Hahn Andrea Savage Lurie Poston

感想:ohhhhh!!いいね-この映画(∀‘)/こう言う映画が見たかったんだ!笑(本当にこの映画はおもいろい!こんな映画誰も考え付かないぞ!笑(・ω・`)/も-これは見ないとわからないよ★ミ自分は自分のままでいいじゃん(!変わらなくていいよって教えてくれましたっいろんなメッセージがつまってました-^^



5月2日にDAVID COOKのお兄さんが亡くなりました。ADAM COOKは37才で脳のガンでずっと戦ってました、DAVIDは今ガンの人を助ける活動をしていますっ、今思うとAMERICAN IDOLでDAVIDはいっつも歌ったあとに泣いてたのはADAMのこと考えてたんだ-DAVIDはADAMのためにAMERICAN IDOLになったんだなっADAMがいなかったら歌ってなかったんだ~、(ω)/って思います。R.I.P ADAM COOK We LOVE you!

DAVIDADAMに歌った曲↓。悲しいけど、すごく綺麗な曲です(
DAVID COOK - Permanent


hanna montana

hanna montana(2009)

物語;★★★☆☆(3.8)
出演;★★★☆☆(3.7)
演技;★★★☆☆(3.8)
総合;★★★☆☆(3.7)

cast:Miley Cyrus  Billy Ray Cyrus  Emily Osment  Jason Earles  Mitchel Musso  Moisés Arias  Lucas Till  Vanessa Williams

感想:うん(・ω・`)/思ってたよりもめっちゃよかった~)hannamontanaは元々からメッセージがあって(∀)/いいっちゃんね-)映画も普通のと一緒で面白かった〜∩^ω^∩面白いし、楽しいし、感動するし、子供も見れるし普通にいい映画だと思います))でももう一回見たいとは思わないな-)/haha見るのだるい、、(mileyの演技はデビューの時から変わってなくて好き〜うますぎ!)すごい楽しめた映画でした(・ω・`)/

明日は休みだ-!yahoo!
banner作りました-(・ω・)気に入ったら変えてくりっhaha
 



movies

mamma mia!(2008)


物語:★★★☆☆(3.6)
出演:★★★☆☆(3.5)
演技:★★★★☆(3.7)
合計:★★★☆☆(3.6)

cast;Amanda Seyfried  Stellan Skarsgård  Pierce Brosnan  Nancy Baldwin  Colin Firth  Heather Emmanuel  Colin Davis

感想;う〜ん、なんだろ-な(´・ω・`)/なんかなぁ-、、ってか(´・д・)/アラフォーがめっちゃ好きそうな映画やな〜:Dまりえはアラフォーぢゃないんで〜はっきり言って好きじゃないっ(でも元気になる映画ですよ〜^^




Marley & Me(2008)


物語:★★★★☆(4.1)
出演:★★★★☆(4.1)
演技:★★★★☆(4.0)
合計:★★★★☆(4.1)

cast;Owen Wilson  Jennifer Aniston  Eric Dane  Kathleen Turner  Alan Arkin  Nathan Gamble  Haley Bennett

感想;こんなにいい評価したの初めてす。普通の映画だったんですけど、まりえ的には本当に本当によかった映画で、多分一番よかった気がします。本当に馬鹿な犬なのにマーリーの愛がないとだめなんだ。マーリーがいなかったら多分あの家族は壊れてたな。笑(思い出を思い出してみると全部にマーリーが入ってた。子供とマーリーの成長が見れたところがまりえ的によかったのかもしれませんね。見てくださいっ




All Roads Lead Home(2008)


物語:★★★☆☆(3.7)
出演:★★★☆☆(3.8)
演技:★★★☆☆(3.7)
合計:★★★☆☆(3.6)

cast;Peter Coyote  Jason London  Peter Boyle  Vivien Cardone  Patton Oswalt Vanessa Branch  Evan Parke

感想;う〜んとね、いい映画ですよっまぢいい映画ですけど、音楽が超うるさかった。これはミュージカルかっ(って感じにうるさかったし邪魔してましたね。見たらわかると思います。12歳って一番変わる時期なんだよね-結構前に見て物語を忘れたけど、笑(・ω・`)/最後はこれからこの子はどんな女の人になるのかな-って考えちゃいますね^^トリマーになるかもしれないし〜歌手になるかもねっ(・ω-)笑そんな想像力をくれる映画ですね^^

gran torino

gran torino(2008)
)JP(→G.W公開

物語:★★★★☆(3.9)
演技:★★★☆☆(3.7)
出演:★★★★☆(3.8)
合計:★★★☆☆(3.8)

cast;Clint Eastwood Bee Vang Ahney Her Christopher Carley Brian Haley Geraldine Hughes Brian Howe

感想;クリント・イーストウッドの監督&出演映画。とにかく監督はうまい!)ほかの映画にはない・楽しさがありますね。悲しい映画なんですけど、散りばめられた笑いがいい!。衝撃のラストは誰もがびっくりしますね。こんなに怖くて綺麗な映画始めてみました。最後までクリント・イーストウッド監督はかっこよかった。(・3・)/



Slumdog Millionaire

Slumdog Millionaire(2008)

物語:★★★★☆(4.1)
演技:★★☆☆(3.8)
出演:★★★☆☆(3.7)
合計:★★★★☆(4.0)

cast;Dev Patel  Anil Kapoor  Saurabh Shukla  Rajendranath Zutshi  Jeneva Talwar Freida Pinto  Irrfan Khan

感想;アカデミー賞にノミネートされてる作品です。日本の番組でもあるミリオネアで最高金額まで行った少年の話です。学校にも行ってない(行けなかった)少年がなぜ最高金額までいけたのか、、ハッピーエンド嫌いで恋愛映画嫌いのまりえなのに、なぜかこの映画は心にしみました。人生のヒントはどこにでも落っこちてるんだと教えてくれました。とにかくダニー・ボイル監督には感謝(・3・)/ひとつひとつのシーンがすばらしかったです、まりえが見てきた映画の中で一番よかった恋愛映画です!



今日は映画をいっぱい見ましたあ-(/3・)
明日記事にしますね-(あとリにゅった-^^
またまたPARAMORE!!!!


Benjamin Button


Benjamin Button ベンジャミン・バトン

物語:★★★★☆(3.9)
出演:★★★☆☆(3.7)
演技:★★★★☆(3.8)

cast:Brad Pitt  Cate Blanchett  Tilda Swinton  Taraji P. Henson  Julia Ormond  Jason Flemyng  Mahershalalhashbaz Ali  Jared Harris  Elias Koteas


感想:この映画はO1人の時計職人から始まる、時計職人は息子を戦争で亡くし、時間を止めて過去にさかのぼる時計を作った、、、なんか最後は、まともに見れませんでしたね。こんな心が痛む映画は見たことがなかったからが止まらなかったです。こんなに歳をとるって怖いんだな-、って思った、でも物語は本当に綺麗で、こんなに人は人を愛せるんだ、って思いました。ブラピはいろんな世代の人を演じていて、どれも演技を気にしなくて見れる。素敵な映画でした。


---ZANESSA IN めざまし!!!---


見た見た-?!やばいー(/3・)ZAC超かっこいい-!
VANESSAも激かわいかったね-^^
ZAC寿司すきなんだ-笑(写真ばりうけた-^^
ZAC NICE ジョーク!笑((してたね-笑

アカデミー賞 
 Planes I miss you Tori Amos-Shes you're Cocaine. Jelena

-すぐアカデミー賞だね-(・・)/やったねっ笑((
作品賞とか介する-

--作品賞--
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
80歳の肉体で生まれ、一人逆行して若返っていくという奇跡の人生を歩んだ男の異色の物語を美しく描いた感動巨編。作品賞のほかブラッド・ピットが主演男優賞の候補に名を連ねるなど、最多の13部門にノミネート。
©2008 Paramount Pictures Corporation and Warner Bros.

『フロスト×ニクソン』
『フロスト×ニクソン』
ウォーターゲート事件によって大統領辞任に追い込まれて以来、沈黙を守り続けたリチャード・ニクソンにインタビューを挑むTV司会者、デビッド・フロスト。米TV番組史上最高の視聴者数を記録した熾烈なトークバトルを描く。
©2008 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVE

『ミルク』
『ミルク』
1970年代に同性愛者の権利を獲得するために命を捧げた政治活動家、ハーヴェイ・ミルクの半生を描いた、ガス・ヴァン・サント監督の最新作。オスカー俳優、ショーン・ペンがミルクを演じる。
©2008 FOCUS FEATURES LLC. ALL RIGHTS RESERVED

『愛を読むひと』
『愛を読むひと』
1958年のドイツ、21歳年上のハンナに想いを寄せる少年・マイケル。数年後、彼女と再会したのは法廷の中。彼女は戦時中の罪に問われ、ある秘密を隠し通したため、無期懲役の判決を受けるのだった…。
©Melinda Sue Gordon/TWC 2008

『スラムドッグ$ミリオネア』
『スラムドッグ$ミリオネア』
インドのスラム街で育った孤児のジャミールは、世界的な人気番組「クイズ$ミリオネア」で、あと一問で全問正解という状況にいた。彼は何故答えを知っていたのか…? 今年の賞レースに旋風を巻き起こしてきた注目作。


--出演男優賞--
フランク・ランジェラ『フロスト×ニクソン』
ショーン・ペン『ミルク』
ブラッド・ピット『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
ミッキー・ローク『ザ・レスラー』(原題)
リチャード・ジェンキンス『ザ・ビジター』(原題)

--出演女優賞--
ケイト・ウィンスレット『愛を読むひと』
アン・ハサウェイ『レイチェルの結婚』
アンジェリーナ・ジョリー『チェンジリング』
メリル・ストリープ『ダウト −あるカトリック学校で−』
メリッサ・レオ『フローズン・リバー』(原題)

--助演男優賞--
ヒース・レジャー『ダークナイト』
ロバート・ダウニーJr.『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』
フィリップ・シーモア・ホフマン『ダウト −あるカトリック学校で−』
ジョシュ・ブローリン『ミルク』
マイケル・シャノン『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』

--助演女優賞--
エイミー・アダムス『ダウト −あるカトリック学校で−』
ヴィオラ・デイヴィス『ダウト −あるカトリック学校で−』
タラジ・ヘンソン『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
マリサ・トメイ『ザ・レスラー』(原題)
ペネロペ・クルス『それでも恋するバルセロナ』

--監督賞--
ダニー・ボイル『スラムドッグ$ミリオネア』
ガス・ヴァン・サント『ミルク』
スティーヴン・ダルドリー『愛を読むひと』
デヴィッド・フィンチャー『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
ロン・ハワード『フロスト×ニクソン』

--脚本賞--
『In Bruges』(原題)
『WALL・E/ウォーリー』
『フローズン・リバー』(原題)
『ミルク』
『ハッピー・ゴー・ラッキー』(原題)

--脚色賞--
『スラムドッグ$ミリオネア』
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
『フロスト×ニクソン』
『愛を読むひと』
『ダウト −あるカトリック学校で−』

--外国語映画賞--
『おくりびと』
『戦場でワルツを』
『The Class』(原題)
『Revanche』(原題)
『The Baader Meinhof Complex』(原題)

--美術賞--
『チェンジリング』
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
『ダークナイト』
『ある公爵夫人の生涯』
『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』

--撮影賞--
『チェンジリング』
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
『ダークナイト』
『愛を読むひと』
『スラムドッグ$ミリオネア』

--長編アニメ賞--
『カンフー・パンダ』
『WALL・E/ウォーリー』
『ボルト』

--ドキュメンタリー長編賞ーー
『The Betrayal (Nerakhoon)』(原題)
『Encounters at the End of the World』(原題)
『The Garden』(原題)
『Man on Wire』(原題)
『Trouble the Water』(原題)

今年は豪華ですね-^^笑((特に出演女優賞は、(/3・)
今年は、ケイト・ウィンスレットにとってほしいですね-
追記は、ばとんだっ


続きを読む >>
Seven Pounds
Seven Pounds(2008)

物語:★★★★☆(4.3)
出演:★★★☆☆(3.8)
演技:★★★☆☆(3.8)


cast:Will Smith  Rosario Dawson  Woody Harrelson  Michael Ealy  Barry Pepper  Elpidia Carrillo  Robinne Lee  Joe Nunez,,

感想:この映画あかんっ、(・・)すごい考えさせられました。この映画は、ベン(ウィル・スミス)が7人の他人に贈り物をあげるという物語です。最初は・なんぢゃ?この映画、、って思ってみてたけど、だんだんベン(ウィル・スミス)のの理由と計画の内容がわかり、最後は感動と衝撃です。好き嫌いが分かれる映画だと思うけど、まりえは考えさせられたし、何度見てもいい映画だと思います。かなりおすすめです。



※※※※※LOOOOOOOOOOK!!!!!
movies
Bedtime Stories (2008)
物語;★★★☆☆(3.7)
演技;★★★☆☆(3.8)
出演;★★★★☆(3.9)
合計;★★★☆☆(3.7)

cast≫Adam Sandler  Keri Russell  Guy Pearce  Russell Brand  Richard Griffiths  Teresa Palmer

感想≫子供の映画ですねっ:)けど・こ-言う映画がまりえたまらなく好きなんですをくれる映画でしたね^^最後が読める映画でしたけど最後まで楽しめたあっちょっとclickに似てたかなあ?と思います(・・)/一番良いところはadam sandlerにしか演じられないですね、絶対(;adamぢゃなかったら駄目です、見たらわかるって!笑これ以上言ったらネタバレになるんでSTOPねっ(-3・)/





Angus, Thongs and Perfect Snogging(2008)
物語;★★★☆☆(3.7)
演技;★★★☆☆(3.8)
出演;★★★☆☆(3.8)
合計;★★★☆☆(3.7)

cast≫Georgia Groome Eleanor Tomlinson  Aaron Johnson  Alan Davies  Karen Taylor  Tommy Bastow 

感想≫見た目も中身も家族も変なgeorgia、15歳になって一度も男と付き合ったことがないほどモテていなかった.ある日好きな人にある事を言われ自分の子供さに気付きが大人になって行く,っていうストーリ-です、^^ほんとに素敵で可愛いですよおっ(・・)/ははははははは←思い出し笑い))ほんとに出演者のGeorgia可愛い!癒されるウ~