<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


yea,

hii★このごろ九州はばっかりです、明日も雨です、、YAY!まりえ実は-雨大好き!!!休みの日の雨は好きじゃないんだけど、学校の日の雨は大好き!も♪興奮するね-ん笑((←死・・今日はず-と頭痛かったわ-泣)英語の時間目が死んどったわ-(ω`)/・この前めっちゃ顔に落書きして-遊んだ-レディーガガメイクね^^♪おばあちゃんに超見られて「なんばしよ-と??!」って怒られるかな-って思ったけど「うわああああ-素敵っ」って言われた-超超うれしかったし-★hahaその時のプリね♪ってかメイク全然見えんやん!!顔は消さないかんけんごめんね-笑


DEMI新しい曲だしたね-「here we go again」,,確かdemiってparamoreマネしてるって言われてたよね-^^でもいいんぢゃない?的な、(まりえもみんなの真似してるから~笑

DEMI LOVATO - HERE WE GO AGAIN

brand new eyes!
 
z114745451.jpg Hayley Williams image by mobbinxrachel z120451072.png Hayley Williams image by mobbinxrachel thavatar1.png Hayley Williams image by mobbinxrachel
ohhhhhmg!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はいまぢやばやば-い!★(ω`)/!PARAMOREの新しいアルバムが9月9日に出るんだけど、その表紙と名前と中身が公開されたね-っ^^ってか毎回かっこいい名前つけるな-♪haha今回の名前かっこよすぎ-!brand new eyes,,,,yea!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!hahaほんとにやばいんですけど-、9月9日待てないンですけど-、、(・ω・`)/!!!

BRAND NEW EYES

1. Careful
2. Ignorance
3. Playing God
4. Brick by Boring Brick
5. Turn It Off
6. The Only Exception
7. Feeling Sorry
8. Looking Up
9. Where the Lines Overlap
10. Misguided Ghosts
11. All I Wanted


turn it offってまりえ好きそう、、hahaあとplaying godとか〜looking upとかやばいね-!まだまだなのに興奮しているまりえです。lolまぢまぢまぢまぢやばいっ♪paramore=命やけんっむっちゃ楽しみ!あとparamore8月8日にサマーソニックにでるねっ♪

yahoo!!!!joshがjapaneseって言葉を言うだけでドキっとするまりえでした、笑やばすやばすっ行きたいな-サマーソニック★ミ∩^ω^∩まぢみんなに会ってみたいよ-^^!jpshやばすかっこよす((あとparamoreの新しい音楽2つだけ公開してるねっ^^ライブのだけどいてみてね-(ω‘)/どっちともいい曲♪
Where the Lines Overlap            Ignorance
David cook

  
このごろ本当にDAVID COOKにはまってますっ(ω)/2008年のアメリカンアイドルから見てたけど、そん時はROCK好きぢゃなかったら-あんまり好きぢゃなかったんだよね-∩^ω^∩は・・も〜やばいどすっなんかDAVIDのにはまり中、、LOLお父さんも昔DAVIDみたいな髭で-、まりえは嫌いだったから「i hate mastache,,:(KIMOI!」って言ったら「it was popular..DX all girls loved it..!..」って言ってた-haha今思えばSEXYすぎ〜XDごめんなパパKIMOIなんていっちゃって-、まりえの死ぬ前にすることリストに「髭がある人とキスする」が入りました-LOLふわふわしてて気持ちそうっ笑(♪


David Cook
1. Declaration  ★★★★
2. Heroes  ★★★★
3. Light On  ★★★★
4. Come Back to Me ★★★★
5. Life on the Moon  ★★★
6. Bar-ba-sol  ★★★
7. Mr. Sensitive  ★★★★
8. Lie  ★★★★
9. I Did It for You  ★★★
10. Avalanche  ★★★★
11. Permanent  ★★★★
12. A Daily AntheM  ★★★★
13. The Time Of My Life(Bonus Track) ★★★★
ほとんど★4個本当に全部いい!

5月31日は体育会だったよ-(ω)/も-なんか・あんなに楽しいとは思わなかったな-、)先生たちが見てきた体育会の中で一番よかったって言ってた-∩^ω^∩まりえの学校は超荒れててとにかく自由がなかったんだ-でも今年はダンスとか組体操とか入れて、まぢ楽しかった〜最後はみんなボロボロになって泣いてた-)まりえはいろいろあって通信に行くつもりだから-これが本当に最後の体育会だったんだ-泣(でもなんか-もうすぐ卒業できるな-って思ったら〜も-!!!!!わくわくですよ-!笑←いやいやまだまだですよ、、これが最後の体育会でよかったな-♪((ぢゃね
x.o.x.o marie

 

AMERICAN IDOL

 
 AMERICAN IDOL!2009
oh!yea(:this is YOUR american idol xD yahoo!I knew it!も-本当にまりえ興奮中ですよ〜まぢで(ω‘)/Krisのはやばいも-んっギター弾きながら歌うとき可愛すぎ!haha;)adamもめっちゃ上手いけど〜やっぱおばさんたちには人気ぢゃなかったのかな-∩^ω^∩かなりROCK!だったしね〜^^とにかく今年のamerican idolは興奮しまくりどすっ(∀)/
Photobucket Image Hosting
今日はまたまた体育会の練習〜んあ-泣((3時間もあった-(∀)/体育会頑張らな!
xoxo marie

Kelly Clarkson
   
hii guys 元気〜?昨日から春休みだったよ-(ω)/YEAH!うれし-なっWBC優勝しましたね-!^^まりえかなり野球FANなので-めっちゃ感動しました〜((2013年も優勝せなねっ★ミKELLYの新しいCD大好き-最高!(ω)bやばいやばいっ全部いい曲だよ-★ミ超おすすめですっ(

Kelly Clarkson


1. My Life Would Suck Without You 
2. I Do Not Hook Up 
3. Cry 
4. Don't Let Me Stop You
5. All I Ever Wanted 
6. Already Gone 
7. If I Can't Have You 
8. Save You 
9. Whyyouwannabringmedown 
10. Long Shot 
11. Impossible 
12. Ready 
13. I Want You
14. If No One Will Listen 
hii

Demi Lovato & Selena Gomez Demi Lovato demi lovato
hiiミ(・3・)/もうすぐクリスマスやねえ((★)やっとリニュった(/ω・)遅いなあ、、笑(っあ!もうすぐchistmas plate作らなねえ(今日は45分授業やった、ほとんどとったけどねえ(-L-)おなかが・とにかく超いたかったあ、;今日はいつもと一緒で楽しかったよっ(;3;)っあM‐1やばかったねえ‐楽しかったあ、キンコン超かわいそう、まぢきそうになった--demiが新しいpv出したねえ(∀)/紹介するねっあとまりえ今福原美穂に・はまってんだあ!。から誰か・わかンなかったけど超気になってて、このごろ始めて知った・^^紹介しますっ★

lalaland- demi lovato



福原美穂‐赤い糸


OMG!

今日は他中の子とんだあっ(うけたなあっ―まずマック食べて、、うちン学校の男子が1OO円落としとって;まりえがもらいましたあっlol(どんまい^^元彼ともあって最低だなあ―((ってか超お話くるりんこなるけど―、つるのやばいっすね―、(・3・)/まぢリピートするけど、つるのやばいっすね―、)声もすべて、、この前の芸能人歌のうまい人選ぶやつのことねえ―第11回の時も確か優勝したよね―))やばいっすも―ン、、うちが一番好きなprincess princess M歌ってくれたあ―ってか前回も歌いよったよねー(♪やっぱ何回聞いても号泣してしまうわあ―
動画貼るね―見とけよっ、やばいけんなあ―0:51秒の時の『もう叶わない想いなら〜〜』の『もう』がたまらんっ(/3\)まぢ、もう―って感じ、、笑 貼るけん見てっ!!!!!


paramore

 HayleyIcon21.png ParamoreIcon1.png 
hiii(・3・)/今日は学校のバザ‐だったあ、いろいろ食べたあっ、)土曜日って・ゆ‐のに学校があるとかふざけんなっとか思ったけど外面は楽しそうにしてると.ゆーまりえです、、haha(頑張りましたあっ、;そンでO2時から→カラオケ行って;洋楽もりもり歌ったあ‐:友達で決まるんだよね‐;洋楽歌うか;歌わんかは、、洋楽知らん人おるやンき‐?!lol(その人とやったら歌わ‐ん!lol(でも今日は洋楽知っとる仔やったけ‐さしぶりに歌えたあ(ω)/Yeah!あと昨日(renewalした‐;

Paramoreだあ!大好き!はいっ!かっこよすぎ‐^^今回はROCK系にしたよ‐!(yeah!、、ってか今日yeah!使いすぎってぃ‐、とにかくParamore好きっhahaa

xoxo marie

carrie;

 
)carrie大好きで-す(←、、っあ!明日はテストだあ!#!勉強せなね、忘れるとこやったあっthanx!haha,,英語は頑張ろ-!!このごろ悪レlけん、、/明日結果教える-、頑張って勉強するけちょっと新しいPV紹介して終わるねっsorryっ\-bye:marie

The Best Damn Tour 2008 in Japan
hii sweet guys I'm so sorry long time no see! I went to the concert of Avril!It was very cool&,,OMG!LOL  I came to love Rock again.I was a fan of avril for four years.!I danced and scream.こんにちわ!更新おくれてごめんね!、%23日にavrilliveに行きましたあ!、可愛かったあっROCKが大好きになった!(・3・)/学校言ったらまず手首にかくけンねっ!’席は20〜30mぐらいしか離れてなかったから)も−興奮したし−(/3\)SUM41のデリックも来てラブラブで歌ってたあっ!(出てきたときは叫ンだあ!#ってか/ず−と叫ンでたあ:一番まりえがしかったよっ、も−全身筋肉痛!lol前半知らない人が歌ったンだよねえ:す−ごいうまかったあっ誰だろ、、lol(fukuokaのことをfu*kokaって言いよったあ%lol#ンも−最高!